mixiユーザー(id:58295138)

日記一覧

「夏への扉」と女優さん
2020年02月25日01:07

なんか女優の谷村美月さんが、SF小説「夏への扉」読んでる画像みつけました。「夏への扉」は、アメリカを代表するSF作家の1人、ロバート・A・ハインラインの作品です。ぼくも文庫本をBOOK OFFで買いました。

続きを読む

入金の期限が水曜なのに、落札完了後、1日経過時点で、入金が無くてたいへん困っていますと連絡が。至急、入金願いますと連絡が。……………なんだかえっれーせっかちな人だなって思ったんだけど………。こんなもんなの??

続きを読む

日曜に仮面ライダーゼロワン。これで木か金にテレ玉あたりで仮面ライダーBlackあるいは仮面ライダークウガやれば気持ちいいのに。

続きを読む

エンピツ置いて消しゴム持ち変える動作ができず、エンピツ持ったまま消しゴムも持つ。その結果、エンピツの芯が手のひらに刺さって、ホクロが4つできてる。.…………いや、めっちゃのんびりのオレもシャーペン持ったまま消しゴム持つよ?………でも手のひら刺さ

続きを読む

翔んで埼玉
2020年02月09日02:12

熊谷、行田、東松山のノボリあったけど、鴻巣が無かったなー(´・c_・`)

続きを読む

アウトォーー!!
2020年02月08日21:27

つぶやきネタで「THE ALFEE 坂崎さんヴォーカルの曲で好きなのは?亅と質問したら、「無言劇」と答えている人がいる。………この曲知ってるなんてそこそこディープにALFEE知ってるとお見受けできるのに、なぜ桜井さんヴォーカル曲を出してくる!?

続きを読む

主人公を演じてる吉高由里子のコート、ぜんぜん暖かそうにないんだけど。どうなんだろ?ぼくも似たかんじの生地のトレンチコート持ってるけど、真冬は防寒にならない。中に着込んでんのかね?

続きを読む

おお!! いいじゃん!! (゜▽゜*)………と思ったんだけど、……… このシンプルな造り、構造で6380円は高くねーか?

続きを読む

絶対、下流域の街は取材しないんだよな。下流域にはけっこう街が栄えてるのに。里帰りしたときはよく買い物するしさ。ぼくの母校もあるし。

続きを読む

まずさぁ、処方箋が買える薬局が、ちゃんと紹介できないって、やめてほしいよねー。どこの薬局でも買えますって言ってたクセに、行きつけの知ってるドラッグストアーで買えなかったし(2軒まわった)。←←コレってウソつかれたってことだよね。結局、その場にいた

続きを読む