mixiユーザー(id:5168074)

日記一覧

久しぶりの サープラ
2020年07月31日21:56

今日は、会社の帰りに久しぶりにサープラ行きました店員さんと話をして、盛り上がったわーい(嬉しい顔)まず、これをやりましたで、で、じゃーん手(パー)さてさて、ここから本領発揮今日は鬼滅の刃グッズ狙いますつぎに、最後にあらかるとでGETいや〜〜〜、気分いいわ。

続きを読む

今日は、静岡県富士市夢大陸富士本店にてラブライブイベントを開催いたしましたわーい(嬉しい顔)今回も自分と息子で進行させていただきましたよ。今回も専用のマシン置いてくれました物販も行いましたたくさんの方々が来てくれました指でOK大変盛り上がりましたよわーい(嬉しい顔)

続きを読む

今日は、キラメッセ沼津にてセキスイハイムイベントがありました久しぶりですわーい(嬉しい顔)ただ、新型コロナの影響を考慮して、会場の広さはいつもの2倍しかも、お客さんも3部制にして、密にならないように工夫されていました。商談の所もすべて、このようになってお

続きを読む

今日は息子と、うちの奥さんに頼まれた買い物をしたついでに車(セダン)何年かぶりにGAME OFFに行きましたわーい(嬉しい顔)もう、本当に久しぶりほっとした顔今は100円ショップでも売り切れ続出のエコバックexclamation ×2買ってはいけません。ゲーセンでGETするものです手(パー)1

続きを読む

面白い記事を見つけました。ヤマト運輸のLINEに「ネコ語」で返信すると... かわいすぎる隠し機能が話題に2020年4月10日 17:00 再配達の依頼や受取日時の変更ができる、ヤマト運輸(本社:東京都中央区)のLINE公式アカウント。電話よりも気軽に問い合わせが

続きを読む