mixiユーザー(id:5168074)

日記一覧

自分は、最近新規オープンした、ららぽーと沼津に行きましたわーい(嬉しい顔)息子はもう3回目だそうで............とにかく広いし大きい。とは言っても、やはり気になるのが...........exclamation ×2コロナワールドexclamation ×2ここに入っているゲーセンですが、ボーリング場もやって

続きを読む

うちの奥さんのお父さんが掘ってきてくれました自然薯です。めちゃくちゃ大きいいただきましたが。マジうまかった。もう、弾力がすごいわーい(嬉しい顔)

続きを読む

今日は結婚記念日
2019年11月20日21:13

今日は結婚記念日です。25年という節目を迎えましたわーい(嬉しい顔)うちの奥さんが張り切ってピザの生地から作り、焼いたそうです。食後にはこれも出してくれました。フルーツタルト目これも本日作ったそうです。自分もちゃんと忘れずにプレゼント渡しましたよ

続きを読む

今日は息子と一緒に出掛けました車(セダン)岳南電車9000型の1周年記念です。特別なヘッドマークつけての運転。依田原踏切で撮影ですうわっ。逆光..........動画も撮影しました。https://www.youtube.com/watch?v=wLCTh_-ZkVk撮影後、田子の浦へ車(セダン)

続きを読む

会社の帰りにサープラ
2019年11月16日21:37

会社の帰りにサープラわーい(嬉しい顔)行きました。これをやります。皆さん、爪で押していく人がいますが、これくらい出ていればまずは、UFOキャッチャーセンターの大きいボディで押した方が力もあるし無難ですほら、200円(3回)でGETしましたよ店内滞在時間10分以内で

続きを読む

今日は11月11日ポッキーの日わーい(嬉しい顔)会社の帰りにドラッグストアで買いました。安かった〜〜〜わーい(嬉しい顔)自宅に帰りみんなに見せると、買おうと思っていたけど忘れてたとか言ってた。とても喜ばれました手(パー)ポッキーで、家族のコミュニケーションが取れて話が弾む

続きを読む

まず、ネオミニが我が家に来ましたわーい(嬉しい顔)ちゃんと取説もありますばっちりですね〜〜うちの奥さんもやっていました。安心だ。動画をどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=XM8Eh-D5RPY後、今日はフリマです芝川で行いましたわーい(嬉しい顔)お客さんたくさんですよ

続きを読む

少し早いクリスマス
2019年11月04日21:55

この前うちの奥さんが欲しがっていたので、少し早いですがこれをクリスマスプレゼントとして渡しましたわーい(嬉しい顔)テフロン加工??の鍋とフライパンです。クレープの皮もするっとできるそうで...........今まで苦戦していたので、すごく喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む

ラブライブサンシャイン
2019年11月02日21:54

今日、沼津に行く用事があり、たまたま見かけました。ルビーちゃんのタクシーほかには、何といつも予約でいっぱいでなかなか見れないヨハネタクシーがいたレアだわ〜〜。

続きを読む