mixiユーザー(id:5167505)

日記一覧

慶応義塾大学病院での出来事を話す。話過ぎて話遮られたよ。採血の結果だけ聞かされて、終了。地元の病院は、心電図と採血検査のみで、ワーファリン数の調整のみ。ワーファリンは今、9錠。効かないよ。

続きを読む

朝食して直ぐに退院出来る。ソレも知らずに、一人で荷物片付けて、明細待っていたよ。退院口で清算して、ソコにTVカード精算機が合って終わりです。次回の診察まで結果待ち。

続きを読む

朝二番目で心カテ。10時頃車椅子で移動。ベッドで移動じゃないんだ。古い建物のごちゃごちゃしている所がオペ室だった。酸素マスクはしないで、酸素チューブのみ。やはり、首からの血管に入るのが難しそうだった。造血剤でのCT。30分位で終了したけど、肺圧16

続きを読む

今回は千代田線で座って行こうとしたけど、乗り換えがまさかの階段のみで、コレは使えないな。と、思い、乗り換えの総武線はラッシュでやはりこの線も辛い。入院窓口もラッシュだった。沢山の人が今日入院するんだな。入院病棟入口は、パスが無いと入れない。

続きを読む

メンタル、8週だと思っていたら、しばらく9週で行ってました。なので、642週では無く、もっと行っています。今の所、相変わらず昼寝2-3時間するけど、時々落ちるけど、元気が出て来たので、薬はそのままになりました。

続きを読む