mixiユーザー(id:5167505)

日記一覧

まだまだ手付かず。価格.comから楽天市場で購入。黒が安かった。しかし、黒は指紋や油汚れが良く目立つ。

続きを読む

教会に行く
2013年12月24日22:22

うちではクリスマス的な事を何もしないので、「ラジオ体操の人に教会に行く?」と聞かれたのでもしかして「ケーキ‥」と、思って行って来ました。家の近くには教会が沢山あるのですが、何処でもやっているのでしょうかね。帰りにあけぼの山のイルミネーション

続きを読む

最終日参加で完売(っぽく)なったら、行って見たいです。そして近くでホテルを取りたい。とらのあなよりのDMバッド(下向き矢印)朝の魔法 御中拝啓 師走の候 益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。いつもお世話にな

続きを読む

メンタルに来たのに、入院中の愚痴をしてしまいました‥4人部屋辛い。とか、ストレス溜まる。とか。結構長い時間話をしたと思うのですが、薬は私調合で、朝のマグラックス2錠無くして来た。今年のメンタルはコレで終了です。

続きを読む

冬コミかぁ〜
2013年12月06日16:40

畑先生楽しそうだ。

続きを読む

退院後の通院開始
2013年12月04日18:00

ワーファリン率が地元戻って1になっていたよ。色々な事が向こうであり過ぎて「仕事が出来るようになりますよ」と、なんだか元気付けられる事に。しかしLDLが2超えた。もう、食事レベルで無く、運動して下さいと‥運動出来ない体に向かって。来年の診察から、L

続きを読む