mixiユーザー(id:5167505)

日記一覧

猫が欲しいです☆
2017年11月21日22:15

サバシロ猫(後ろ姿は、頭から尻尾まで黒)が欲しいです。千葉県柏市。足がありません。原付で伺える範囲にて。連絡下さい。

続きを読む

初めての胃カメラ
2017年11月19日21:20

夜は9時までの食事。水はOK。朝の薬は6時まで。15分前に到着。胃のあぶくを取ると言う薬(バリウムみたいな味)を飲む。麻酔スプレーをかける。酔点滴を希望したので刺される。麻酔スプレーをかける。ベッドに左向きで寝る。早速胃カメラをみ込まされる。血中酸

続きを読む

吐き気が苦しいので、心臓が痛いのではなく、逆流性食道炎なのでは!?と、思い、初めて胃カメラを飲む事になりました。

続きを読む

←昨日、みーちゃんが亡くなりました。我が家に来て10/15、22年以上経った。老衰です。初めて、老衰を見ました。苦しく無かった見たい。家族皆に会えたよ。11月4日 詳細 コメント よしばのの。そうだったんですか… 残念です。 老衰で苦しまずにってのは、せ

続きを読む

年に一度の肺高血圧の東京大会の日に、雨だった「だけ」で行けなかった。身体が全く動かない。この日の為に7月から吐く思いで同人誌描いたけど配布する気力もなくなった。もう、封印しちゃえ。なんで描こうなんて思ったんだろう。後悔。雨の中、選挙に行った

続きを読む