mixiユーザー(id:49291227)

日記一覧

2020年競馬ジャパンC予想
2020年11月29日02:27

今回アーモンドアイは最後のレースと言われるんで、陣営側は120%の仕上がりで勝負賭けるか?繁殖のため大事に使い凡走するか?わかりません。基本、アーモンドの有終の美を見たいがデムーロ騎手騎乗の外国馬がキナ臭い。弟のC.デムーロ騎手のお手馬だったん

続きを読む

エリザベス女王杯だが、ルメール騎手の手綱さばきはウマイ!サラキアが頑張ってしまうとはと?デムーロ騎手の追い出しは若干早かったか?ラブズが勝負根性がないのか?早熟か?悔やむ。さて、マイルCS、今度はルメール騎手、デムーロ騎手との直線叩き合いがみ

続きを読む

今回は週末はウマでしょ!の林先生と夜のお供ハートのセクシーユーチューバーH.ゆうちゃんにあやかりセンテリュオ(林先生の本命)とラヴズオンリーユー(H.ゆうちゃんの本命)から行きます。ラッキーライラックはルメール騎手との初騎乗でどうか?

続きを読む

1R ライン400円勝負で頂きました。

続きを読む

昨日の宇都宮1R、竹下選手、森山選手が垂れたところの脚を余した兵動選手のスピードのある差し。3選手よく頑張ったexclamation2Rもラインワン、ツー、スリーでした。

続きを読む

2020年競馬天皇賞秋予想2
2020年11月01日10:30

アーモンドアイ、クロノジェネシスの叩き合いに期待!ダノックスさんは怪しい。天皇賞に掛けてる勢い。 ちなみに、週末はウマでしょ!の林先生はクロノジェネシスから、夜のお供ハートのセクシーユーチューバーT.みくのちゃんは本命アーモンドアイ、対抗クロ

続きを読む