mixiユーザー(id:49291227)

日記一覧

2021年競馬天皇賞秋予想
2021年10月31日02:25

天皇賞秋の予想だが、今の現役最強馬はコントレイルだと考えている。こことJCを勝てば彼が年度代表馬確実かな?ただ、今日の天気が気になるんだが。稍重か重馬場だったらグランかカレンブーケもあるかも?だが、いままでの歴史に残る馬は1着量産と全て連がら

続きを読む

秋華賞だが、ソダシちゃんは歯を折ったんで力が入らなかったのでは?と指摘。厳しかった。さて、菊花賞だが、秋華賞軸にすればよかったルメール騎手から。戦績安定、仕事してくれると判断。ちなみに、週末はウマでしょ!の林先生と夜のお供ハートのセクシーユ

続きを読む

この前の悔しさを反省し、ようやく結果出たよ!ミッドナイト青森では、日当選手が早いスパート。おかげで、山本選手、斯波選手が伸びておいしい配当でした。山本選手、斯波選手、日当選手ナイスうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)

続きを読む

2021年競馬秋華賞予想
2021年10月17日10:37

やはり、全世界が注目の白馬ソダシに勝ってほしいのはほとんどの競馬ファンは考えているのでは!凱旋門出走、勝利が日本競馬界の伝説ではと。札幌記念の走りを見た限りでは完璧ではと。距離が問題だが2000まで何とかかな?と予想です。ちなみに、週末はウマで

続きを読む

長屋選手、倉野選手が残り一周前で仕掛けたおかげで外田選手の捲り炸裂。外田選手ゴール後ガッツポーズ。おめでとう!

続きを読む

先週送られてきてやったねだね。デルカポイント狙いで応募したんだが、抽選で当たるだけで気持ちいいね!

続きを読む

サリオス。G1勝てるのはココしかないと思っていたのだが、出ないかぁ〜 それはさておき、先週の中山でのセントライトは八百長か?っていうくらいの決まり手がウインの枠1−1、3、4着が枠6−6。今回も6ゾロに期待したいexclamation ×2レシステンシア、先行に立てれば

続きを読む