mixiユーザー(id:49026212)

日記一覧

130球シルバーウィーク。シルバーと聞くと、シルバー仮面が浮かぶのは年代のなせるもの。昨日より今日はやや涼しい感じ。昨日は何を意識したっけ?と思い出しながら、ボールを打つ。ラウンド前に練習しない、とか書いてあるものをたまに見るけど、土、日、

続きを読む

9月20日(日) 晴れ 練習
2015年09月20日17:05

120球朝方 少し涼しいかなと思わせておいて、暑い!今日も又、ダフる。本当に微妙だと思うんだけど、肩が下がってるんだと想像する。ゆっくり素振りをフィニッシュまでして、それを繰り返す。ダフリが解決しますように。

続きを読む

9月19日(土)曇り 練習
2015年09月19日09:20

140球不調。最近続いているダフリが改善せず。(そんなに簡単に治るわけないか)意図的にトップを打つとやや薄いスライスボール。ボールの位置とフェースの向きを変えて、打ってみると多少改善。ボールの位置、悪いのかな?

続きを読む

90球遠出のあと、散髪。力が尽きそうだったけど、頑張って練習場へ。なんとなくだけど、土曜日の練習より、日曜の方が当たる気がする。(多分気のせい)ロングアイアンは絶対に左に行かないようにしたいけど、なかなか、そうはいかないな〜。

続きを読む

朝、6時前に出発。一路昇仙峡を目指し、流す。(9時までは車両が通行できました)その後、勝沼の「原茂ワイン」で昼食。たまたま10時半くらいに行って順番とったけど、それでも11時開始のランチタイムは約1時間半待ち。シーズンだからでしょうか。あとの

続きを読む

90球出勤後の夜間練習。今日はなんと缶コーヒープレゼント!タリーズですよ。太っ腹!ダフリが多い。ここのところずっとこの調子。何かある、けどわからない。

続きを読む

110球。昼間はお仕事。17時より夜間練習。目が悪く、落下地点は不明。ロングアイアンはしっかり体をひねって、ゆっくり下してあげると、今日は吉でした。

続きを読む

110球(プラス サービス12球)今日もゆっくりウェッジから。柔軟を少しやってから打ち始めるけど、体が徐々に固くなってる気がする。右肩は最近少しだけ痛みがあるし・・・。5Iは少ししっかり打たないとダメか、いいショットがなかなか出ない。

続きを読む