mixiユーザー(id:4557088)

日記一覧

今年は、台風がよく来るなあ〜という思いがします。沖縄県・九州のみなさまの大変さがTVから伝わってきます。被害が最小限となることを願ってやみません。 1.「どんな手術?!」  昨年11月、○知医大病院にて、”右足首:関節内遊離体と、骨棘の除去”

続きを読む

休日出勤があった分を除いて、8/10(月)〜8/16(日)の7日間が、自分にとっての夏期休暇だったのですが…みなさまの夏休みは、いかがお過ごしだったですか? 1.「奈良も、混んでいましたねえ〜。」  長谷寺・東大寺・春日大社・奈良国立博物館

続きを読む

いわゆるハッピーマンデー法案のおかげで、3連休が増えた反面、日曜日だけのお休みも増えてしまい・・・年末年始・月遅れのお盆休みしか、ロングホリデーではないですね。 1.「8/10(月)は、リホーム費用のお支払い!」  浴室&洗面所のリホームが

続きを読む

我が勤め先は風営法に守られた製造業とはいえ、一般の製造業同様、夏休みがあるんです。でも、機械を買っていただくパ○ンコホール様は、この時期が1年に3回ある(年末年始・GW・月遅れのお盆)かき入れ時なんですねえ〜。 1.「熱帯夜…ご自愛ください!

続きを読む