mixiユーザー(id:45525051)

日記一覧

女子オンリーも終わり一段落したので今後の予定をまとめてみました3月18日 ブレカナ3rd「聖女か魔女か」 募集終了      豊栄地区公民館 13時開始予定日にち未定ガープス妖魔夜行不定期キャンペーン第三話「それはまるで風のように」(候補日:

続きを読む

女子オンリーでやった妖魔夜行シナリオについて、不定期キャンペーンの第三話に登場予定のNPCが出てきたりもしていたのでまとめておきます。ミニゲーム的要素が強いシナリオだったので、もしやってみたいという方がいらっしゃれば何かの機会に立てるかもしれ

続きを読む

GM3名PL11名の14名で開催しました2017年冬季女子オンリー例会。今回使用されたシステムはブレカナ3rdすくぱにガープス妖魔夜行でした。なかなか遊べる機会がないシステムで遊ぶのもまた女子オンリーの醍醐味。馴染みのないシステムの卓に入られた

続きを読む

〜アクトトレーラー〜 あの日私は、唯一神(アー)の言葉を聴いた。 守りたいものがあった。 守るための手段があった。 守るための手段を使えるだけの材料があった。 躊躇う理由など、これっぽっちもなかった・・・。 時は西方歴1069年。戦に疲弊した民。

続きを読む