mixiユーザー(id:4375389)

日記一覧

 今日予定では滋賀県方面に走りに行く予定だったのですが、家を出てすぐサイコンに警告メッセージが・・・。スピードセンサーとケイデンスセンサーの電池切れ・・・。 仕方ないので急遽電池交換作業・・・。結果行き先が「道の駅 クレール平田」に変更。 

続きを読む

クリート購入/BD購入
2022年03月26日23:10

 今日名古屋まで行ってきました。本日発売のBDソフト(予約済)を購入と先日購入出来なかったクリートを買いに行ってきました。 クリートは今まで「LOOK」の”6°”のタイプ使っていたのだけど店に在庫が無かったので今回は”4.5°”のタイプになりました。

続きを読む

自転車洗車(^^)
2022年03月18日01:20

 ロードバイクとMTBを洗車しました。MTBは白フレームなので汚れ目立ってたし・・・。ロードバイクは汚れてZiPPホイールのロゴも真っ黒でした。 2台とも洗車してチェーンの部分に注油して余分な油をふき取ってクリーニング終了。でも綺麗にしたらクリーニン

続きを読む

伊坂ダム/クリート発注
2022年03月14日23:17

 今日も伊坂ダムまで軽く走りに行ってきました。今日は思ったより人が少なくて走りやすかったです。あとショップで新しいクリートを発注してきました。 ロードバイクだとクリートの痛みが激しいので・・・。一応予備は1セット持ってるのだけどガーミンのVe

続きを読む