mixiユーザー(id:3502584)

日記一覧

とりあえず、完成したのがこちら。つぶやきでも投げましたが。改めて日記としてまとめ、あとで個人的に見返せるようにします。最初はこちらのように気になっていただけですが…https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1986986536&owner_id=3502584HOナローというも

続きを読む

ちょうど1週間前の↓の日記で鉄道模型の話を上げましたが、あのあと弟と話したりして盛り上がって色々と準備しちゃいました。https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1986986536&owner_id=3502584方向性としてHOナローゲージとして情報収集をしていて、ナローゲー

続きを読む

タイトルの通り鉄道模型が気になっています。中学生、高校生の初めくらいの頃に鉄道模型(Nゲージ)を集めていました。その頃はおこずかい制だったのおいそれと手出しはできなかったですね。また、部活も忙しかったりして車両と線路のセットを買って走らせて満

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。