mixiユーザー(id:27222752)

日記一覧

mixi日記の製本サービス「mixiダイヤリーブック」が令和2年6月30日をもって終了との事。当初から製本サービスがあった訳ではないんだけど、製本するためにずっと独り言を書いてきた部分もあるので気が抜ける気がする。

続きを読む

9月25日にプリンスのサイン・オブ・ザ・タイムズ スーパー・デラックス・エディションが発売される。何年掛けて未発表曲を発表する気なのだろうか。PRINCEの死後、プリンスのようにのめり込んで聴きまくるミュージシャンに全く出会えず。プリンスを聴く機

続きを読む

期間限定劇場版キャラをコンプリート出来た。課金はゼロ。ちと嬉しい。

続きを読む

私はライスが手前派。ライスを奥へ押しながら食べる派。ご飯の下までルーで汚さないように食べてきた。間違いだったのかぁ〜exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)https://news.cookpad.com/articles/667?fbclid=IwAR2inA5o7glXW5ecyb-v2W9ZFd_kuvN1NglADx-kjCzrVrt31nWRFnGPlY8

続きを読む

https://www.facebook.com/zanymadcap/videos/10101802703335066いいねぇ、デリリアス。

続きを読む

https://www.facebook.com/brutjapan/videos/289616442213395正論。

続きを読む

自分の名前を一番左に持ってくるところがこの人のズル賢いところ。写真の順番通りに名前を配列せいよ!

続きを読む

「独り言2187」 蓮舫
2020年06月05日10:21

日本に文句あんならよぉ、支那へ帰れ!!!!!おめぇの喋り方はいちいち癇に障るしよぉ。

続きを読む

日本で新型コロナウイルス感染症による死者が欧米主要国に比べて少ないのは、「民度のレベルが違う」から――。麻生太郎財務相が4日の参院財政金融委員会で、独自の説を展開した。そして、この認識が国際的にも「定着しつつある」と説明した。質問に立ったの

続きを読む

プリンスの地元での差別的殺人。こう言うことにも敏感に行動に移していたプリンスが生きていたら、どんな行動をしたであろうか。民度の低い国は人殺しをなんとも思っていない。改めて日本国の日本人に生まれて来て良かったと痛感する。https://news.yahoo.co.

続きを読む

「独り言2184」 解禁
2020年06月02日20:05

迷惑な武漢ウイルスのせいで自主自粛を強いられた訳だが、その反動で、6月は4回ゴルフへ参戦することに。これはひと月の過去最高回数である。ゴルフなんぞで武漢ウイルスなんか伝染らないんで分散してくれよ。

続きを読む

「独り言2183」 Vault
2020年06月02日20:01

プリンスの金庫にあるという未発表音源は本当に存在するのか。いつまでも小出しに商売してることが気に入らない。死人なんだぞ?ええ加減、まとめて発売せいよ!!!苛々させているだけだ。

続きを読む

「独り言2182」 Vmax
2020年06月02日19:55

初代Vmaxを新車で購入したのは平成20年5月。今年で13年目。今まで大きく替えたのはマフラーのみ。今年はサスペンションを交換しようかなと。迷惑な武漢ウイルスのせいで10万円貰うしかないので、追い金15万円出して。

続きを読む

プリンスの情報が、ある一定の連中から発信されているような、一部の人間だけで仕切っているような、そんな今が鬱陶しくて仕方がない。

続きを読む

「独り言2180」 マスク
2020年06月02日19:46

迷惑な武漢ウイルスに世界中をが振り回された訳だが、普段からマスクを愛用していた私としては、会社から支給されたマスクも未だ手元に届かない政府からのマスクにも頼らずに、切らさず自前のマスクを使用lしているのだが。

続きを読む

中国との貿易の方が重要なのか???無法者の支那人の横暴を国民に知らせるべきだ。沖縄県・尖閣諸島周辺で今月初め、中国海警局の公船が領海侵犯して、日本漁船を追い回すという異常事態が起きた。日本領海で他国が警察権を行使するなど、絶対に許してはなら

続きを読む

こんな外観で、見苦しいとは思わんのかね???食べに寄ろうとは思わない。

続きを読む

「あおり運転」が話題になってからというもの、片側3車線あっても、追い抜き車線をゆっくり走ってる車が多くなったよなぁ。みんなビビり過ぎだろ。ノロい奴は左の走行車線を走れば済むだけの話じゃないのか?車線変更が苦手だから右折するためにずっと右ばか

続きを読む

なんか文句ばかりになるけどさぁ、独り言って。信号で車止めるときに、いつまでもジワリジワリと動いて止まらん車が居るじゃない。イライラするわ。

続きを読む

昼間の点灯で事故が減る?じゃったら夜なんか事故は起きんやろ。発想が可笑しいやろ。眩しいんじゃ。やたらめったら光らせるな。

続きを読む

私は支那の国家主席を国賓で招くのは反対だ。自民党保守派の「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」の青山繁晴代表幹事(参院議員)は19日、首相官邸で岡田直樹官房副長官と面会した。青山氏は沖縄県・尖閣諸島沖での中国公船による領海侵入を批判し、延期され

続きを読む

日本民族の民度の高さでは?【ニューヨーク共同】米外交誌フォーリン・ポリシー(電子版)は14日、東京発の論評記事で、日本の新型コロナウイルス感染対策はことごとく見当違いに見えるが、結果的には世界で最も死亡率を低く抑えた国の一つであり「(対応は)

続きを読む

「独り言2172」 5S
2020年05月14日23:23

1 整理2 整頓3 清潔4 清掃5 躾この5つを5Sだとか言っているが、そもそもこんな事は仕事場で教育するような事ではないやろ。躾?冗談じゃない。バカも休み休みに言えや。家庭での教育レベルのことをなんで現場でせなあかんねや。

続きを読む

「独り言2171」 眩しい
2020年05月14日22:58

夜間走行中のドイツ車のテールのライトが明る過ぎて眩しくて仕方がない。霧が出ている訳ではないんだから、格好つけて点灯するのはやめてくれ。

続きを読む

「独り言2170」 mixi日記
2020年05月14日22:55

mixi日記の製本サービスが6月30日で終わってしまう。困ったあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む

「独り言2169」 500km走行
2020年05月14日22:52

通勤車の軽自動車で、次の給油までに初めて500km以上走れた。燃費は18.3km/h。快挙です。

続きを読む

吉川晃司、地上波連ドラ初主演で白髪の名探偵役 相棒は志尊淳「面白い挑戦だなと」https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6081125初期の吉川晃司はクネクネ踊ってて嫌いだった。その時私は散開後のY.M.O.関連に夢中だった。今の吉川

続きを読む

マドンナがもし武漢ウイルスで亡くなったとしたら、、、、、鵜沼駅・・・マイケル死亡春日井駅・・・プリンス死亡桑名駅・・・マドンナ死亡駅工事配属中に同期三人が死亡した事になるところだった。予期していた事が現実にならず先ずは一安心。

続きを読む

北朝鮮の金正恩党委員長の、重体説、死亡説、などで一瞬騒がれたが、一体何だったのだろうか。世界中から、「チッ!!!」という舌打ちが聞こえてきた。

続きを読む

ラヂオ番組でかけて欲しい曲のリクエストコーナーがあるけど、ラヂオなんかにリクエストする意味が解らない私。好きな曲だったらCD買うからラヂオなんかで流して欲しいとは思わないんだが。

続きを読む