mixiユーザー(id:27222752)

日記一覧

米国のSF作家、フィリップ ・K ・ディック マニアの私。Amazonプライムビデオ限定の『フィリップ・K・ディックのエレクトリック・ドリームズ』シーズン1は当然観ました。良作でした。ジャネール・モネイ氏が出演している旨をマイミクさんが挙げてましたので

続きを読む

敷地内で放し飼いしてるので、真っ白なはずなのに汚れまくってます。

続きを読む

https://www.youtube.com/watch?v=-BDImdAfodA4月にカイリー・ミノーグの新譜が発売されるCDカントリー調だとか。楽しみぴかぴか(新しい)

続きを読む

「独り言1854」 Happy
2018年02月25日21:46

私の好きな色、ターコイズブルーの水着を着た女性が気になって仕方がない。のは私だけではないはず。

続きを読む

プリンスの瑞々しいピアノの音があってこその曲だということを全く解ってないなぁ。2003年の新譜のライヴを観に行った時も演ってたが最低なキーボードだった。演ればええってもんじゃねぇ。

続きを読む

プリンスの名曲「パープル・レイン」の多くのカバーでの一番のお気に入りぴかぴか(新しい)趣きが全く違うけどグッド(上向き矢印)このカバーを知るプリンスファンは多くはないと自負するパンチ輸入盤CDも買いましたCDカバー曲に興味のないファンにはどうでもええ話衝撃

続きを読む