mixiユーザー(id:25244792)

日記一覧

ヒメイカいないかなあ、って噂していたら登場してくれました。sea and seaのハウジングが気に入った模様。

続きを読む

土曜日、潜り初めは城ヶ島。色んな被写体にもてあそばれ満足行く写真は撮れなかったけど、今後の課題などいろいろ考えられて良かったです。おでん祭りのおでんが超美味しくて、お腹の中からほこほこ。又、リベンジにいきますっ!!一枚目 寒いからって、最近

続きを読む

寝正月は終わったと言ったけど、もふもふお布団シリーズ。気持ちよさそうだなあ。一枚目 文句なく可愛い正面顔。二枚目 少しもぐった感じが好きです。

続きを読む

八丈八重根のミツボシクロスズメダイ。カメラが変わってから、はじめてじっくり撮りました。明日からの仕事を考えると、イソギンチャクがふかふかの布団に見えてうらやましいです。寝正月終了!!

続きを読む

潜り納めダイビングは年末にもかかわらず、終わってみれば6本中、4本ナズマド。しかし初日のナズマドはなんだか被写体によりきれず撃沈。反省です。一枚目 かろうじてのジャパピグ二枚目 しっかりしろ!!としかられている気がする…。

続きを読む

昨年の潜り納めは八丈島。年末の八丈恒例の、鯨の姿を陸から眺めつつ楽しく潜ってきました。水温はまだまだ高く快適なのですが、なかなかピンのやまが見えにくく、大人の目対策を水中で真剣にやならくてはと痛感。そんな私に可愛く見つめ返してくれる、ノドグ

続きを読む