mixiユーザー(id:22193913)

日記一覧

昨夜は忘年会でした。
2017年12月31日21:44

綺麗なイルミネーションを潜り抜けて、若い頃からの友人と待ち合わせ繁華街に呑み込まれていきまして、今日は軽めの二日酔いで静かにしています。来年も皆様に幸多き事を願っています。良い年を御迎え下さい。

続きを読む

初フライトはーーー。
2017年12月24日20:13

メリークリスマスです。私の所には2ヶ月早くクリスマスプレゼントが届きまして、今日仕事がなくなったので初フライトしてきました。設定値もアバウトな感じでして不安感がありましたが、あっさりとフライトしました。感想はと言うと、癖がなくて飛ばしやすい

続きを読む

仕事で湯殿山近辺では、吹雪いています。日本海側側は暴風で海が荒れ狂っています。雪は降ってませんが「波の花」が、舞ってますよ!鶴岡は明日で終了?ですが、年明けにまた来るかな?こんなに荒れてたら、難破船は次々に打ち上げられますね。県警他関係者様

続きを読む

仕事がノンビリしてきました。年末年始の休日返上プラント停電作業は今回は「無し?」に成りそうです。我が家は正月も無しです。新春フライトに向けて、jゆっくりとメカ搭載しています。多少の不満は有りますが胴体は終了です。残りはセッティングだけです。

続きを読む

朝から気温が上がりまして、10時頃にはサーマルも出始めました。本日の私の作業はワンハンドランチの練習です。風も弱く煽られることもなく淡々と発行できました。早く習得してチームに貢献したいですね。黒木さんのスケール機も本日初フライトでしたが癖も

続きを読む