mixiユーザー(id:21581767)

日記一覧

今年最後のスポーツクラブでした。来年はしばらく行け無さそうですが、1月後半くらいからがんばろうと思います!こうやって休みに入るところが多くなってくると年末だと実感します。そして、セールも。20%OFFに目がくらんで、腕時計を買ってしまいました…

続きを読む

45分の拡大バージョンでした。途中からボクシングのフットワークはできなくなりましたが、楽しく過ごせました。今日はいい感じに筋肉痛です♪もっとたくさん通わないといけないですが、なかなか難しいです。そして明後日からの連休で2〜3kgは太る気がしま

続きを読む

久々のスポーツクラブです。最近年のせいか体調が悪く、よく風邪をひくようになりました。そのせいで行ってなかったのですが、逆に体力をつけるために今日は久々に運動です!レディースエリアに歩いたり走ったりする器具が置かれていたので初めて使いました。

続きを読む

1月の観劇予定
2016年12月17日20:08

富士山1月26日(木)マチネ ノートルダムの鐘 四季劇場秋富士山1月26日(木)ソワレ ロミオ&ジュリエット 赤坂ACTシアター今年最後も来年初めもノートルダムの鐘になりそうです。

続きを読む

12/15(木)マチネを見てきました。とにかく曲がいいですね〜。そしてクワイヤの美声が贅沢です。アンサンブルさんもいろんな役で出てて大活躍です。若手で歌えるイケメンが四季にもいるんだと思ったら四季初参加の人でした。高升さん(レミゼでクールフェラッ

続きを読む

12/14(水)ソワレを見てきました。ダンスオブヴァンパイアとかLKとかパロってて面白かったです。トランプパパは流行を取り入れてて何しても面白かった!あと、バディはとてもかわいかったのに、3週間後に道楽者になってからは嫌なヤツになりましたね。かわ

続きを読む

12/14(水)マチネを見てきました。キンキーブーツもそうですが、ドラァグクイーンものはちょっとしり込みしがちですが、見ると楽しいんですよね。プリシラもマドンナの曲がかかったりして楽しかったです♪そして、ユナクがかわいい!セクシーだし。超新星のCD

続きを読む

少し前まで風邪ひいてずっと体調が悪かったので久々のスポーツクラブになりました。初めてのフィールザコア。ゆったり目かと思いきや、かなりハードなクラスでびっくりしました。最後は電池切れしましたが、途中まではついていけたのでよかったです。でも1ヶ

続きを読む

11月の観劇実績
2016年12月03日19:19

おにぎり11月11日(金)マチネ キャッツ 大阪四季劇場おにぎり11月12日(土)マチネ 美女と野獣 京都劇場予定通りでした。久々のキャッツ&BBは新鮮でよかったです。

続きを読む