mixiユーザー(id:1908397)

日記一覧

メリークリスマス〜貴方の為のカクテルメリークリスマス。皆様、2014年の聖夜を如何お過ごしです。其々、思い思いのスタイルで御予定している事でしょう。今宵、Bar.より御贈りするのは、幸せを噛みしめたい方は、ハッピーな一杯のカクテルを。カクテル名「

続きを読む

山手線の外に出ない男の生きにくさとは。私は、1年以上、山手線の外側に出ていなかった。先日、PASMOを使用して履歴を観たら1年以上使われていなかった。私の行動範囲は、定期券の圏内と自転車の走行圏内に限られる。エコといえばそうだが、ただの出不精。

続きを読む

Bar.年末年始のお知らせ世の中や時代が、どんなに変わっても、身の周りの状況が、どんなに変化しても、目に見える物だけに、とらわれた価値観を捨てて、目に観えないものを信じる事が出来た時に、人は、自分らしく生き続ける事が出来ると、私は信じる。

続きを読む

Subject: その時、男は、一杯のカクテルを飲む。夕べの真ん丸の御月様を御覧になりましたか。今朝方は、私の帰宅途中、午前4時を過ぎているにも関わらず、あちらこちらにアベックが居ました。年末の陽気のせいか、満月の光のせいでしょうか。。。昨晩の深夜

続きを読む

スーパー吉池
2014年12月04日07:59

赤坂・スーパー吉池12月3日午前4時30分。木枯らしの吹く寒い中、まだ、陽の明ける前の夜の空気が漂う、赤坂の街を私は、歩いていた。よく利用するスーパーで、生鮭と鶏ムネ肉を購入し、レジで支払いを済ませた私は、意識無くボッーと生きている為か、買った

続きを読む