mixiユーザー(id:17344680)

日記一覧

ポッキー池田さんが主催するチャレンジコンペが開催されました。実は3月から開催されていたのですが気にしてはいけません。締め切りは9月。何日だかよくわかりません。オッス!オラ輝木ほまれ!ポッキーさんのチャレンジコンペさ参加すっぞ!「ブルマのカプセ

続きを読む

薬師寺さあやです。今日は蒙古タンメン中本の北極ラーメンを食べます。はぎゅ!はぎゅ!できました。まずそ…おいしそうですね。はぎゅ!はぎゅ!さあ、はぐたん、めしあがれ。はぎゅ!はぎゅ!あっ!?はぎゅ!はぎゅ!はぎゅ!はぎゅ!まあ、よかった。

続きを読む

音楽少女
2018年07月07日02:18

ついに、待ちに待った「音楽少女」が始まりました。残念。絵がヘナチョコです。

続きを読む

ゆらぎ荘の幽奈さん
2018年07月04日23:35

「お前はまだグンマを知らない」家城瑛南(いえき てるな)、通称「イエティー」。(cv:小倉唯)。悲しいくらいヘナチョコな絵である。さて、「ゆらぎ荘の幽奈さん」が始まりました。地縛霊とか鬼とかいろんな女の子たちが登場します。伏黒夜々(ふしぐろ やや

続きを読む

「お前はまだグンマを知らない」実(cv:小倉唯)。海を見ると異常に興奮する。さて、「ヤマノススメ サードシーズン」が始まりました。おなじみの4人の女の子たちが山登りします。青羽ここな青羽ここな青羽ここな青羽ここなと実

続きを読む