mixiユーザー(id:17344680)

日記一覧

「年忘れ、それいけ!ジャーマン突☆撃☆隊」スクールン・タイツン・ジョシコウセイン・イルンゲル!(スクールタイツの女子高生がいるぞ!)イエッツサー!(デッデッデゲデゲデッデッデゲデゲ)皆様、本年度中お世話になりました。来年は喪中なので新年のご挨拶は

続きを読む

MP3ダウンロード
2018年12月31日02:27

やめろ!いったい何を買おうとしてるんだ!?止めないでくれ。俺は花澤香菜の「未来系ストライカーズ」が聴きたいんだ!ああ、こんな物に250円も出してしまうとは。逆境ナインの運命やいかに?

続きを読む

戦闘機だけでは寂しいので一緒に飾るやつを買いました。プライザー 1/72「ドイツオートバイ兵5体+サイドカー2台乗車シーン」です。「それいけ!ジャーマン突☆撃☆隊」ニーソン・ジョシコウセイン・イルンゲル!(ニーソの女子高生がいるぞ!)イエッツサー!

続きを読む

二ヵ月くらい放置されていたのですが、そろそろ再開しないと締め切りに間に合いません。とりあえず洗ってみました。洗ったらパーツをなくさないように箱にしまっておきましょう。〜Ende(おしまい)〜スナップフィットでないので仮り組みということが出来ません

続きを読む

見た目ラーメン
2018年12月29日18:34

近所のケーキ屋で買ってきた「見た目ラーメン」。ラーメンに見えるが実はケーキ。ケーキに見えるが実はラーメン。ケーキに見えるが実はうんこ。

続きを読む

いきなりカーレンジャー
2018年12月24日22:26

「ステーキ600gや700gはミディアムでも赤い部分ばかりで上手く切れない。500gが美味しく食べる上限。」その教えを守って、リブロース500gを食べる。タマネギを抜いてくれと言ったら、タマネギは下に敷いて焼くから抜けないと言われた。タマネギ嫌い。コーンは

続きを読む

さよならハリネズミ
2018年12月23日23:57

なんだこれは!?秋葉原のハリネズミカフェ「ふれあいハリネズミCHEESE」に行ってきました。動きが激しくて写真が撮れません。素手で触っても大丈夫。針は痛くありませんが噛みついてきます。モリフクロウ。触るとクチバシでマシンガンのように攻撃してきます

続きを読む