mixiユーザー(id:16819271)

日記一覧

そんな今日のお仕事でした orzかの有名なドズル・ザビ中将も「戦争は数だよ!兄貴」ってゆうてましたやんシステムの不備とかマンパワー不足をヒューマンスペックで補うのは限界がありますぜまさか二日連続で愚痴るとは思わんかった

続きを読む

そんなノルマンディーあたりの伍長のような展開が待っていた職場でしたあせあせ(飛び散る汗)5人のお休みの方のうち仕事の指示を出せるのが4人…そして今日来ている人の中で指示を出せるのが自分一人…「えっ!?オレ!?」な展開でした。それでも周りの協力もあって、なんとかま

続きを読む

土、日と外出することになったので昼食を外食で済ませました。土曜日は『かつや』のかつ丼を食べて、日曜日はペリエ千葉の地下にある海鮮料理のお店で海鮮丼とぶりの照り焼きを食べました。普段食事の量を減らしているためか、見た目よりも多く、またおいしく

続きを読む

元ロッテ
2019年02月13日19:46

大嶺(弟)の逮捕を野球好きな会社の人から聞かされたので「色々やらかした感はあるけど、愛甲さんはお縄にはなってないぞ!」と言ったら爆笑された(笑)その話を家に帰って父親にしたら同じ反応をされました。

続きを読む

水曜日あたりから風邪をひいてました。木曜日の会社終わりにお医者さんに診てもらい「ただの風邪」とのことだったので、木曜と金曜の風呂を我慢して土曜日は一日中寝てなんとか治しました。早めに対処したことが良かったみたいで、今はすごく楽になってます。

続きを読む