mixiユーザー(id:16819271)

日記一覧

我が家の新顔を紹介します。コウテイペンギンさんです。42cmのを買おうか真剣に悩んでいたら、同じメーカーから半分のサイズが出ていたので購入しました。しかも、自分の中で勝手に決めていた・大きさはうさこより大きくて熊より小さい・胴体は寸胴で出来るだ

続きを読む

買い物をしたら、おつりの中に令和元年の10円硬貨が混ざっていました。キレイな硬貨は平成31年か令和元年の可能性があるので、見逃さなくて良かったです。もちろんこの子はコレクション行きです。

続きを読む

うさこ「…。」熊「湯加減どうっすか〜?」K「誤解を産むからやめなさい」

続きを読む

うさこ「…。」うさこ「〜♪」滑り台でもいけそうです

続きを読む

木更津航空祭2019
2019年12月08日20:34

本日、木更津駐屯地のイベント木更津航空祭に行ってきました!先日の台風被害による災害派遣の関係で延期になりましたが、無事に開催されてとても嬉しかったです。マイミクの14さんに連絡をし、今年もご一緒させていただくことになりウキウキ気分でしたが「何

続きを読む

剣盾発売なわけで
2019年12月05日22:40

懐かしい気分になり、青をプレイしていた頃の私のベストメンバーを揃えてみました。個人的な好みと、最初のうちからいたので結果的に強くなっちゃったという顔ぶれです。あとはアニメの影響もあるな。主人公をサトシでライバルをシゲルにしていたし(笑)

続きを読む