mixiユーザー(id:1542233)

日記一覧

買い物に行ってきました
2015年07月30日21:20

 夕方、休みだった下の兄が誘ってくれたので食材買いに行ってきましたわーい(嬉しい顔) よかったー。いろいろ足りなくて困っていたんだよね。 いろいろ買って冷蔵庫に入れようとしたら主人の飲み物に占拠されていて入れるのに苦労しました。

続きを読む

飲まれた〜(T▽T)
2015年07月29日21:31

 最近買っておいた私の飲み物の減りが早いな…って思ったら主人に飲まれてましたむかっ(怒り) 職場にも持っていってるし冷蔵庫に入れてるのも飲んでる! 紅茶とか飲まないとか言ってたから安心してたのにー泣き顔 大量に自分の飲み物あるんだからそっちを飲んで

続きを読む

ちょっと寒い
2015年07月28日22:19

 今日の天気は思ったより悪くはなかったけど曇りで気温が低いのでちょっと寒いたらーっ(汗) でも主人が帰ってきたら各部屋の窓全開にしたのでさらに寒くなりました。 風邪ひきそう涙

続きを読む

暑いですね
2015年07月27日18:47

 今日は天気がよくて気温が高かったですたらーっ(汗) 暑くてぐったり。 アイスでも食べようと冷凍庫を開けたらないげっそり 全部主人に食べられていました。 この前2箱買ったのに…急いでネットスーパーで注文しましたよ。

続きを読む

暑いわヽ(`Д´)ノ
2015年07月26日20:03

 今日の天気は雨雨 気温が高いせいか部屋の中はじめじめ。 家にあるだけの扇風機回しているけどそれでもじめじめして暑い。 もうどうにかしてー!

続きを読む

花火大会
2015年07月25日21:40

 今日は市内の花火大会。 でも天気は雨雨 それでも花火は上げたようでたらーっ(汗) 近くじゃないと全然見れなかっただろうな… ここんところ花火大会は曇りか雨ばっかり。

続きを読む

髪染めました(#^.^#)
2015年07月24日19:39

 最近髪の色がまだらになっていたので天気もいいし染めることにわーい(嬉しい顔) 人が来る予定はなかったのでゆっくりと染めました。 ただ色が思ったより明るかった…ついでに前髪がさらに明るい色になってしまいました泣き顔 次は別の色にしよう。

続きを読む

シーツ交換
2015年07月23日18:54

 さすがに主人が寝てると暑そうなのでフワフワからサラサラにシーツ交換しましたわーい(嬉しい顔) 今日は最低気温も20℃あるので寝てるとき大丈夫かな? 時々寒くて布団の取り合いしているのが心配だけどあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む

いっぱい(-_-;)
2015年07月22日18:13

 今日は住民票を取りに市役所へ車(セダン) 奥にある窓口へ行ったら航空自衛官の人達がいっぱいげっそり 何があったのか知らないけどたくさんいるので時間がかかるなーって思ったらすぐ呼ばれてもらってきました。 あんなにいっぱいどうしたのかな?

続きを読む

ストラップ壊れた
2015年07月18日18:51

 スマホにつけているストラップ、紐が切れてしまいました泣き顔 買い替えしようかな…って思ったけど主人がいろいろつけるのに買った金具付きのストラップがあったの思い出しました。 切れた紐の代わりに付けて一件落着わーい(嬉しい顔) 今度切れたらこの手を使おう

続きを読む

いきなりでびっくりした
2015年07月13日22:02

 昨日特売で卵が安かったので実家におすそわけわーい(嬉しい顔) 下の兄が仕事に行く前に取りに来ると言うので待っていたら午後になっても来ないし。 今日はこないのかな?ってお昼食べようとしたらいきなり来てびっくりあせあせ(飛び散る汗) 来るなら電話してって言ったのにー

続きを読む

ついてないな
2015年07月12日18:59

 今日は夜中に間違い電話に起こされ寝れなくなってがっかり。 その後ウィルスソフトの更新するのに主人のPC確認したら去年の暮れから使ってないげっそり 起動しないので一度消して再度入れ直し。 自分のはわかるけど主人の8なのでやり方調べないとわから

続きを読む

暑いですね(-_-;)
2015年07月11日18:48

 今日は朝はそれほどでもないと思っていたら… 昼近くなって暑いふらふら 窓を開けても風は入ってこないし扇風機使っても生暖かい風しか来ないしたらーっ(汗) 夫婦揃ってぐったりしています。

続きを読む

誕生日(私じゃないよ)
2015年07月10日19:08

 今日は主人の誕生日バースデー 最近仕事が忙しいのでほどほどの時間に帰ってくれば外食する予定です。 どうかな… でもケーキは食べたいと言っていたので午前中に買いに行ってきました。 今はまだ帰ってくる気配がないけど何時に帰ってこれるやら… あと

続きを読む

 今日の午前中に歯医者の予約をしたので半日休みをとって主人が行きました車(セダン) 良かったー毎日機嫌が悪いのは勘弁。 ちょっと時間がかかったけど型をとってもらって帰ってきました。 しばらく通わないといけないけど歯は大事だからねウインク

続きを読む

微妙な天気でした
2015年07月07日21:49

 今日の天気は雨が降ったり晴れたり。暑くなったり寒くなったりでなんとも言えない天気でしたたらーっ(汗) 今は所々雲がある程度かな? 暑いから窓を開けようと思ったら降ってたり晴れたと思ったら涼しいし… ちょうどいいのがなかったですね。

続きを読む

 今日買い物に出かけたら飴を食べていた主人の差し歯が取れました泣き顔 怒るけど私のせいじゃないよたらーっ(汗) 飴を買ったのも主人だし食べたのも主人の意志だからね。 ずっと機嫌悪くて当たられて困っています。

続きを読む

もう大変でした(-_-;)
2015年07月04日19:15

 今日は朝から主人が大学に行ったな…って思ったら調子悪くして帰ってきましたたらーっ(汗) すぐ寝かせて様子見。 お昼も調子悪くてあっさりとしたものしか食べないな…って思ったら夕方回復していろいろ食べるたらーっ(汗) いや…元気になるのはいいけどいろいろうる

続きを読む

メロンソーダ
2015年07月03日19:13

 今日は下の兄に誘われてお買い物車(セダン) ふと見ると緑色のペットボトルを持った男の人を発見。 それはもしかして! 自販機限定のメロンソーダわーい(嬉しい顔) 探したら売り切れていました泣き顔 しかたがないので別の所を探したら発見。 もちろん買いましたよ

続きを読む

引きちぎってる(-_-;)
2015年07月02日21:28

 今日はいつもより少し早めに主人が帰ってきました。 ズボンのボタンが取れたのでつけて欲しいって言うので見てみたらボタン引きちぎってるたらーっ(汗) 生地に穴あいてるじゃないむかっ(怒り) なんとかずらして縫ったけど何で毎度引きちぎってくるのかな…

続きを読む

シーツ交換
2015年07月01日21:47

 そろそろ寝苦しくなってきたのでモコモコのシーツからフワフワのシーツへ交換わーい(嬉しい顔) まだ寒いのでツルツルのシーツまではいかないけどね。 暖房入れてるし。 主人が毎晩布団剥いで寝てるの見てるとね…暑いと思うけど明け方寒いんだよねたらーっ(汗) これで毛

続きを読む