mixiユーザー(id:1542233)

日記一覧

すぐ壊れたよヽ(`Д´)ノ
2014年11月30日16:06

 最近skypeで使っているヘッドフォンが調子悪いので新しいの買いました。 ケースから外したら部品が取れたー! 接着できる所だからいいけどこんなに簡単に取れていいの? 取り外しできる部品かと思っちゃったよたらーっ(汗)

続きを読む

危ないなー
2014年11月29日17:54

 今日は上の兄に誘われてお昼を食べに母と3人でおでかけ車(セダン) 少し走ったら目の前にボールが転がってきてびっくりげっそり ついでに子供も飛び出そうとしていたけど周りの子供に止められたのか車の前までは来ませんでした。 危なかったー! そのまま飛び

続きを読む

 今日も風邪でぐったり泣き顔 こういう時って無性に食べたくなる物があるんですよね…特に瓶に入ったヨーグルト。 他の容器じゃ駄目なんですよね。でも最近見ないし涙 どこかに売ってないかな…って思いながら寝ています。 

続きを読む

風邪ひいた〜
2014年11月27日22:03

 朝から体のあちこち痛いと思ったら…熱ありましたたらーっ(汗) 横になっていたけど喉も痛くなってきた。 今のところ症状は喉の痛みと熱だけどこれ以上他のが出たら嫌だな泣き顔 主人は頭が痛いので帰ってきてすぐに横になってしまいました。 早く治そう。

続きを読む

お菓子多いな(-_-;)
2014年11月26日17:32

 昨日も実家からお菓子をもらってきて今日賞味期限の食べました。 甘いな…まだ数個あるから食べないとまずいだろうけど主人も食べてくれるかな? 餡子が入っているのは食べないけどクリームなら食べてくれそうなたらーっ(汗)でも仕事で遅くなりそうなので微妙。

続きを読む

初七日と告別式
2014年11月25日18:55

 今日は祖母の初七日と親戚の告別式なので両親も親戚も大忙したらーっ(汗) 祖母の方が終わったら帰ろうと思っていたら誰か留守番いないと駄目だと親戚が言うので留守番することにたらーっ(汗) そんなに長くいるつもりはなかったので準備してこなかったんだよな… 親戚

続きを読む

何故取るのかわからない
2014年11月24日18:28

 見たい番組があったので見ようと思ったら主人が別の番組を取っているので見れませんでした泣き顔 CS見れるTV1台しかないのにー! それもビデオもLDもDVDも持っている映画たらーっ(汗) 何回も取っていると思うんだけどな…昔の映画だから変わる所ないとは思う

続きを読む

続くもんですね(-_-;)
2014年11月23日21:47

 今日、近くに住む親戚が亡くなったそうでたらーっ(汗) お寺が一緒なのでお坊さん大変だあせあせ(飛び散る汗) こういった事は続くみたいで嫌になりますね。 実家に行ったらすったもんだしていました冷や汗

続きを読む

ゆっくり
2014年11月22日22:14

 昨日一通りの事をしたので実家も私も家でゆっくりわーい(嬉しい顔) 実家には数人来たみたいだけどそんなに多くなくて良かったみたい。 両親も少しは休めたかな? 上の兄は休みだったけど下の兄は朝から仕事に行ってしまいました。 主人はいつものように大学学校

続きを読む

葬儀終了しました
2014年11月21日17:02

 先日祖母が102歳で亡くなりました。 最後は子供たち全員が見守る中亡くなってよかったかも。 さっき葬儀が終わって帰ってきて疲れました。 かなりの人数来てびっくりですよ。 まだしばらくはドタバタしそうですが少し落ち着きました。 

続きを読む