mixiユーザー(id:15352812)

日記一覧

テデスコの自筆譜を参考にボッケリーニ賛第3楽章の楽譜を作ってみました。セゴビア版は5弦Gですが、これは5弦Aです。自筆譜への忠実度は高くなりましたが、演奏も難しくなってしまいました(-_-;) でも、なかなかいい感じなんです。

続きを読む

テデスコファンの亀吉ですが、一曲もソロレパートリを持ってません(-_-;)そこでSonata ボッケリーニ讃歌の譜読み始めましたが、けっこうな難曲ですね〜。楽譜はセゴビア版ですが臨時記号の抜けが多い…ところで一楽章の形式がよくわからない。ソナタ形式の変

続きを読む

テデスコ作曲のアップンティからTwo Step と Polka を3重奏化したものをやってみました。You-tubeのソロ演奏を見ると大変そうで、音の流れも良くなかったりするのですが、3重奏の場合はそんな悩みは全くなく、初めての練習でノリノリの演奏ができました。亀吉

続きを読む

テデスコのピアノ曲
2017年11月01日20:41

テデスコファンの亀吉です。テデスコのピアノ曲「3つの海の小品」から「海草」の楽譜を入手しました。なかなか、いい曲なんです。https://www.youtube.com/watch?v=psD35TL4L6Mギターで弾けないかな?

続きを読む