mixiユーザー(id:13220558)

クリスマスの
2023年12月27日20:12

12月25日は電車に自転車積んで輪行してきました。鏡石まで電車で行き、そこから須賀川・安積永盛・郡山・富田と日和田まで自転車で輪行しました。小さいタイヤは疲れましたが知らない街を走るのは楽しく意外と行けました。福島の店に無かったのであっち店

サイクリング
2023年12月23日19:18

あれから2週間経ち手の怪我は古い皮が剥がれて綺麗に治ったので、軽い運動に吾妻公園まで自転車で走ってきました。近くのささき牧場に寄ってみたけど寒くてアイス食べる所ではなかったです。帰りは知らない山道から道の駅福島で色々見て帰りました。

しまむらで
2023年12月13日19:42

大枕は持って帰れないので小クッションならテント内で枕に使えそうかなときたちゃんを買ってみました!

競馬
2023年12月12日23:17

先日の12月10日の阪神ジュベナイルはウマ娘に出た番号と同じく買ってみたら当たってました何が来るか分からないのでワイドのボックス買いです!たまたま人気順が似てたので安い感じです

予期せぬ怪我
2023年12月09日21:16

先日の7日は自転車で走っていたら左のハンドルを持った手が電柱に巻いてある黒と黄色の鉄の角に当たり、小指した辺りの皮をえぐる怪我をしたので近くの病院探していったらレントゲンを撮らた後はピンセットで皮を平らに戻す治療をしてもらい。塗り薬をもらっ