mixiユーザー(id:1297118)

日記一覧

前回までの日記で書いた通り、8/10(土)〜18日(土)は、妻とタンデムで北海道を旅してきました。今回は「その8」の日記ですよ。まずは動画を紹介しておきますね。タグURLhttps://youtu.be/FWkBRa2fMoM苫小牧のアレが、予想以上に美味しかったんですよ。

続きを読む

前回までの日記で書いた通り、8/10(土)〜18日(土)は、妻とタンデムで北海道を旅してきました。今回は「その7」の日記ですよ。まずは動画を紹介しておきますね。タグURLhttps://youtu.be/6evDDzG1r1I基本的に幸せだった前回までの動画と違って、今回は

続きを読む

前回までの日記で書いた通り、8/10(土)〜18日(土)は、妻とタンデムで北海道を旅してきました。今回は「その6」の日記ですよ。まずは動画を紹介しておきますね。タグURLhttps://youtu.be/krqaxaZwbuU史上最強レベルのスイーツテロが主成分です(笑)。

続きを読む

前回までの日記で書いた通り、8/10(土)〜18日(土)は、妻とタンデムで北海道を旅してきました。今回は「その5」の日記ですよ。まずは動画を紹介しておきますね。タグURLhttps://youtu.be/MYKYLUSP9MU動物達の可愛さと花火の美しさに、心の底から癒され

続きを読む

前回までの日記で書いた通り、8/10(土)〜18日(土)は、妻とタンデムで北海道を旅してきました。今回は「その4」の日記ですよ。タイトルに書いた通り、「神回」と言えるような内容になっていますし、特に動画は見逃し厳禁ですよ。まずは動画を紹介しておき

続きを読む

前の日記で書いた通り、8/10(土)〜18日(土)は、妻とタンデムで北海道を旅してきました。 今回は「その3」の日記ですよ。 まずは動画を紹介しておきますね。 タグURLhttps://www.youtube.com/watch?v=169pRAS9lT0そしてここからは写真で振り返ります。

続きを読む