mixiユーザー(id:1297118)

日記一覧

3月3日(水)は、ロケットスリーに新しいドライブレコーダーを装着しました。詳しくは動画で。タグURLhttps://youtu.be/3qwDbRkh4L8決して安くはありませんが、完全防水、前後撮影、配線が簡単などの理由から、かなりいいと思いますし、セローにも同じ製

続きを読む

三浦半島ツーリング
2021年03月14日07:21

コロナの影響でかなり遠出を控えていましたが、休みの日、ずっと家にいるとアル中で死にそうですから(笑)、2/23(火)は妻とタンデムで三浦半島に行ってきました。まずは動画を紹介しますね。タグURLhttps://youtu.be/mi_HlbS7JyE再生回数が全く伸びない

続きを読む

誕生日には上質な肉を♪
2021年03月10日19:48

あなたがくれた〜♪このお肉は〜♪優しい脂肪に〜♪なりました〜♪こんばんは、福山雅治です(笑)。先月は誕生日だったので、妻が美味しいお肉を食べさせてくれました。■序章・2月17日(水)夜、虎ノ門ヒルズの中にある「博多たんや」というお店を訪問。

続きを読む

日記で紹介していなかった動画シリーズの続きです。先日、シルバーウイングGT600に、デイトナのドライブレコーダー「M760D」を装着した動画です。タグURLhttps://youtu.be/bFkUx4sk-EA参考になれば幸いです。

続きを読む

Youtubeに動画をアップしたら、必ずmixiの日記で紹介するようにしているんですが、最近は疎かになっていましたね。そんな訳で、今回は、タイトルに記した「ツーリングにお勧めのランチ・千葉編」の動画を紹介します。タグ。URL。https://youtu.be/Y9QESB3o

続きを読む