mixiユーザー(id:12328981)

日記一覧

いや、なんで?残しちゃまずい事でもあんのか?https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/273848

続きを読む

ウィズ・コロナ…
2020年05月29日16:41

ウィズ・コロナ…。おいらはかなり前に、これからは感染有りきで、ワクチンの開発こそが最重要だろ、と書いたが…。でも、with?exist side by side with covid19てとこか?相変わらず英語好きだな。単純に、日本語で“コロナ有りき”でいいじゃん。

続きを読む

案の定、感染者数増加…
2020年05月29日16:26

やっぱね、予想通り。感染者数増加。これ以上は経済やばい、給付金もこれ以上は出したくないし、政党支持層からも突き上げ来ちゃったし、これ以上の支持率低下はまずいと、第二次補正予算案閣議決定直前に、急遽緊急事態宣言を解除したが、やはり増えた、と。

続きを読む

“法人から電通への再委託について、財政が専門の小黒一正・法政大教授は「経産省は再委託を含めた業務の流れを承認している。法人が(電通への再委託額との差額にあたる)二十億円に見合った役割を果たしているのかどうかを説明する責任がある」と指摘してい

続きを読む

「自民党から離れた民意はどこに流れているのかといえば、無党派層です。1〜4月の調査ではいずれも49%と横ばいでしたが、5月下旬の調査では55%に増えました。」兎に角、我々国民の為に、誠心誠意働いてくれるんなら、政党とかどうでもいいんだよ。って事だろうね

続きを読む