mixiユーザー(id:11056015)

日記一覧

クリスマスのメッセージ岡野 絵里子 クリスマスは、キリストの誕生を喜び祝う日。この地上にお生まれになった幼な子イエスこそが、天の父からの素晴らしい贈り物なのだと、私たちキリスト者は知っている。 クリスマスの本来の意味はだいぶよく知られるよう

続きを読む

ブログ再開します
2019年11月24日07:43

ブログを再開します前回と同じように時事問題から何気ない事柄まで書きたいと思いますまた自身とは異なる主張も紹介したいと思いますどうかよろしくお願いします。

続きを読む

私はSNSコミュニティ主催者の木島氏にこういうことを述べました。。。「ヘイトスピーチ」や差別に反対される自由の翼主催の木島伸一様、しばき隊内部でリンチ事件が起こったことをご存知ありませんか?という質問を行い、さらに私はレイシズム反対やヘイトス

続きを読む

昨今、何かと問題視されている レイシズム=排外主義 ヘイトスピーチ=直訳では嫌悪発言となりますが、総じて「外国人への差別を助長させる発言」でしょうか? まず、排外主義については、幕末に尊皇攘夷と言う主義主張(その是非は別にして)が存在しました。

続きを読む

「カウンター大学院生リンチ事件」被害者支援と真相究明の闘い、この3年間に思ってきたこと[1](全3回) 鹿砦社代表 松岡利康2019年3月4日付け「デジタル鹿砦社通信」と同時配信 俗に「しばき隊リンチ事件」とか「十三ベース事件」などともいわれてきた「

続きを読む