mixiユーザー(id:1099998)

日記一覧

7/27…イジー、シュウ酸カルシウム結石による尿道閉塞で急性腎不全に     膀胱炎も併発     病院でカテーテルで治療、腎臓がダメージを受けた可能性も     結石摘出手術には腎臓が耐えられないとの事     薬は胃薬ガスターと抗生物質に1

続きを読む

こちらがDVD版。こちらがBlu-ray版。伝わり難いかも知れませんが、BDの画質は圧倒的です。この画質でVガンを観れる幸せよ。

続きを読む

ダイエット開始
2015年07月25日16:53

この1ヶ月で、体重が60kgを超えた。新たに処方されたジプロキサの副作用だ。体重が60kgを超えたのなんて、7…いや8年振りか。気合いを入れてダイエットせねばな。目標、50kg台前半!

続きを読む

まずアイデカールを自作。原画をチョイスしてフォトショで加工。『孤独のグルメ』のfigma「井之頭五郎」顔面の塗装を落とし、仮アイデカールを貼付。さらにふっくらした五郎の頬をヤスり、こけさせました。

続きを読む

正式タイトル決定の模様…オルファン?

続きを読む

コレに関しては運ではなく根性頼みなので、身体に鞭打ってゲトして来ました。5時に起き6時台に出発、7時台から整理券配布開始の8時50分迄並びました。ええ、並びましたとも。アリナミンや栄養ドリンクでドーピングしてでもだッ!!壁面映像演出用動画がパッケー

続きを読む

スーパーでガンタンク初期型と一緒にめっさ売れ残ってたので保護。せっかくなので解説文を…。●キャピタル・タワーを襲撃した謎の高性能機。のちにスペースコロニー国家「トワサンガ」に属するドレット軍が、偵察を目的に地球へと送り込んだことが判明した。

続きを読む

初めてのMUGEN動画投稿
2015年07月10日17:17

初めてMUGEN動画を投稿してみました。ストリートファイターEX2PLUSに登場する“記憶を取り戻したカイリ”の手描きキャラがAIパッチ含めMUGEN1.0用だったのを、WinMUGENでも動作出来る様にしたので、そのテストも兼ねて。通常キャラより若干強い、“殺意の波動

続きを読む

本当に本当に、何て遠い回り道…今更ながらよーやく!BDへのダイレクト変換ライティングに成功しますた!ああ、でも。もォ皆さんにはDVD版を発送しちゃった罠。まー元々は、行き付けの店でオフ会やるならDVD使っていいというので、その材料として制作開始した

続きを読む

やっぱオーサリングソフトがいけないって結論で、色々なソフトを試した挙句、漸く完成致しました。『ガンダム OP&ED コレクション』!!1stから最新作『ガンダムビルドファイターズトライ』『Gのレコンギスタ』迄を収録!『逆襲のシャア』や『F91』『UC』等、

続きを読む

あさぎりさんの多大なる助力の御蔭で、出来ました!「ガンダム OP&EDコレクション」!!やったぜフラン!…と思って視聴してたら、時間経過と共に微妙な音ズレが…。も、もうダメぽ。

続きを読む

まだだ!まだ終わらry
2015年07月01日19:56

未練がましくも、まだOP&EDコレクションを弄っています。アスペクト比は直せたのですが、DVDソースの動画が音ズレするのが今の悩み。音声より映像が早く流れるんですね。PCでは音ズレしないのになァ。何か(比較的ラクな)解決方法はないものか…。

続きを読む