mixiユーザー(id:1084687)

日記一覧

今日は6台で。目的地は何故か、青森市の陸奥湾沿いにある「かなやマート」だ!・・・ってどこよ!?(笑)真っ直ぐ行くのもつまらないので八甲田、萱野茶屋経由。ほどなく「かなやマート」へ。何だか怪しい雰囲気だけど、結構穴場かもしれん。とにかく安い!

続きを読む

田沢湖ツーリング
2017年05月21日20:32

今日は6台で田沢湖へ。あちこち寄り道(クネクネ道)する為に102号から小国の峠、小坂峠、砂子沢ダムから樹海ラインの七滝。八幡平から玉川温泉を通る341号線は凄く景色がいいんだけど、今日は時間の余裕が少ないので景色の写真はほぼ無し!田沢湖で一度一緒

続きを読む

恒例の宝くじグループ買い企画のお知らせです。2017年5月10日(水)にドリームジャンボ宝くじが発売されました。1等前後賞合わせて7億円のチャンスがあります!よって、1口3000円の参加費でグループ買いを行います。当選金は口数に応じて分配です。5月22日(

続きを読む

雨を避けつつ龍飛へ
2017年05月15日15:52

今朝まで雨、そして雲行きを考慮しつつ、龍飛へ。ちょっと降られたけど、充分に楽しんだ。途中、二度程弄りつつ走ったサスセッティングも満足いく仕上がり。これならイケる!(笑)今度の日曜(21日)も走るよ〜!誰か行くかい?(笑)

続きを読む

夜は夜で、キングコングの西野氏の「えんとつ町のプペル 光る絵本展in弘前」に行ってきたよ。

続きを読む

女房と早朝の弘前公園へ
2017年05月04日22:27

今朝は、女房と早朝の弘前公園へ行ってきたのだよ。

続きを読む

下の子(娘)も就職したし、子育てのピークは通り過ぎたから小さくて安いオフロードバイクがあれば欲しいな〜って、今日は五所川原まで見に行ったのね。セローの不人気バージョンであるブロンコ、業界の鋏屋さんが紹介してくれた同業者の持ち物なんだけど、金

続きを読む

今年の花筏(はないかだ)はどうかな〜?って、自転車で今年4回目の弘前公園へ。残念ながら最も綺麗になる追手門付近は全くダメ。昨日も突風が吹いてたし、条件が悪過ぎた。が、外堀を周るとそれなりに見られる場所はあるね。それはそうと、オートバイサーカ

続きを読む