mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
隊列 先頭:3時さん 後尾:数人交代で よろしくお願いしまーす。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 気温は低くても山を歩けば体はポカポカ。 落ち葉を踏みながらカエデやブナの森を歩く、 初冬の陽だまりハイキングです。 早朝集合のハイキングが続いたので、 今回はゆっくり集合、のんびり歩き、 森の中で ゆったり過ごしましょう。 お昼には、お湯を沸かして 温かなランチも良いですねー 参考ヤマレコ A→https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1050732.html 参考ヤマレコ
茨城の山を歩こう!
岩井サーキット走行会をします! 新型コロナウイルス感染拡大防止策を入念に行いながらの開催です。 参加各位におかれましては十分に注意願います。 サーキット走行料金は一律3500円です! 特別な講習会やライセンスは必要ありません。 イワイサーキット運営さんから 特別走行料金をいただいております。 走行のみの方も歓迎しますが、特別走行料金の適応外となります。 イワイ食堂での昼食を推奨します。 事前予約受付を承ります。 終日ドリンク・おやつフリー参加を設けます。 今回は寒いのでフリー豚汁をご用意させていただく
250ccでツーリング in 関東
時間 : 9:00〜12:00 場所 : 白方コミセン
あくてぃぶすまいる(茨城卓球)