mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
本日発売日だったので行きの近鉄電車チケットを買って来ました。キャンセル無しでお願いします。都合が悪くなって行けなくなったら代わりの人を探して下さい。 近鉄名古屋駅〜湯の山温泉駅の片道チケット1,360円。近鉄四日市駅からの樹氷ライナーは座席指定になっています。 近鉄名古屋駅9時41分発、近鉄四日市駅10時14分着。樹氷ライナー近鉄四日市駅10時26分発、湯の山温泉駅10時46分着。三重交通バスで湯の山温泉に行き、ロープウェイに乗り換えて頂上へ。 寒いけど行く価値はあります。
名古屋発ちぃと愉快な仲間達
*************来年もやります************ 今回で10年連続、10回目の伊勢神宮です。 ですから、来年は10年目に突入〜 このイベントは、こみゅで誰も旅行イベントしてない中、細々とはじめてから、爆発的に急に参加者が増えた思い出深いイベントです! 伊勢神宮でお参りを、旅のスタートを祈願しましょう! 政治家なども来ています(遭遇できるかな?) コロプラの方も長距離なので、いかがでしょう? 交通規制も避け、混雑しない第二週に毎年やっているものです、伊勢参りだけのイベントに、毎年来ている人もい
日本中を旅行したい!
新年、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します〜 去年は管理人さんがサボっておりましたが(笑) 今年は走るぞ〜って言うてはりますので 楽しい一年になることを期待致しましょ〜 さて〜今年お初ツーリングは、おなじみの?伊勢神宮初詣ツーに したいと思います。 集合 いつものスタンド 8時で〜す。 いつもイベント立ち上げが遅くなり申し訳ありません。 皆様のご参加、お待ちしておりますので宜しくお願いします。
ご近所隊・参上!