mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
お探しのイベントは見つかりませんでした。検索条件を変更して再度お試しください。
ALOHA! E komo mai!! ☆ *・゜゚・* 〜【夏合宿】Renewalヤマトミュージアムと呉鎮守府を満喫しちゃう旅【神社仏閣部】〜*・゜゚・*☆久しぶりに【神社仏閣部】開催ですよさぁさぁ!万里の波濤を乗り越えて御国の光、輝かしちゃうよ〜♪!! ※オフを開催するにあたり、初参加の皆さんにも楽しんでいただけるよう、今回のガイドライン@大人をご説明さしあげます♪ 【今回は定員を15名とさせていただきます】 【 重 要 】 ※
大人のアニソン倶楽部
ぼちぼち大丈夫ですかね?石津さんが朝骨折していけなかったマルイチさん 行こうと思います♪ 益田の美味しい特濃ド豚骨ラーメン食べます♪ (数量限定なので 食べれないかもしれません がその時は普通に豚骨ラーメンで) ラーメン・餃子 ●一 マルイチさん https://tabelog.com/shimane/A3204/A320401/32003246/ 食後は 楓ジェラードさん♪ https://kaede-j.com/ ドライブイン日本海さんで 自販機の蕎麦 食べれたら食べたいです https://tabelog.com/shimane/A3203/A320301/32005100/ 暗くなるまでに帰りたいので 浜田
かとぺののんびりツーリング広島
マスターからOKいただいたのでUPしま〜す♪ いつもと異なり 第4土曜日です! 【集合場所】 お店直でよろしくお願いいたします。 (場所判らない方いらっしゃったら 書き込みでお知らせください) 【集合時間】 18:00〜18:30頃 ご都合合われる方 気が向いた方 いらっしゃったらお気軽に参加表明お願いいたしま〜す♪ 早く着いた方 とりあえず 花ソーセージ 2人前注文よろしくで〜す♪ お勉強会のお題は なにか知りたいこと リクエストがあれば事前に受付けま〜す♪ よろしくお願いいたしま〜す(^^)/