mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
町田
BBQ
大会

mixi > イベント一覧 > 長野県 > 2018年8月 > 2018年8月13日(月)の長野県のイベント

2018年8月13日(月)の長野県のイベント(2件)

開催終了

開催日時
2018年08月13日
開催場所
長野県

8月13日、9時45分、平谷カントリーでプライベートラウンドを企画しました。 食事別で諸経費込み9680円です。 7月25日の日記にもアップしましたが、標高1200メートルの所にあり、名古屋市内が36.5度の気温の時に28度と、とても涼しいです。 豊田市の鞍ケ池スマートインターを出てすぐの所の無料駐車場に7時45分に来ていただければ、私の車で一緒に乗って行っていただいてもいいですよ。 ただし、雨予報の時は中止にさせて下さい。 http://www.hirayacc.com/index.html

ゴルフ水曜会ゴルフ水曜会

• 1 / 3人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2018年08月13日 (8/13か8/14)
開催場所
長野県 (猿倉荘の近くの駐車場に集合で5時頃出発します。)

日帰りで白馬鑓温泉に行きませんか? 場所:長野県北安曇郡白馬村北城 温泉と言っても片道4時間登山してたどり着ける温泉です。 1人で行ってもいいんですけど、何かあった時、危険なのと数名で行った方が楽しいかと思いここに書きました。 登山レベルは富士山を5回ぐらい登ったぐらいの初心者レベルです。 朝5、6時ぐらいから登り温泉の場所(目的地)に着いたら2時間ぐらい温泉や休憩して下山。夕方には駐車場に到着するかと思います。 登山の時間は上りが4時間半、下りが3時間半ぐらいとか。 日程は8/13か8/14。 集合場所は猿倉荘