mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
町田
BBQ
大会

mixi > イベント一覧 > 岐阜県 > 2017年10月 > 2017年10月15日(日)の岐阜県のイベント

2017年10月15日(日)の岐阜県のイベント(5件)

開催日時
2017年10月15日 (9時30分集合、10時出発(時間厳守でお願いします))
開催場所
岐阜県 (道の駅美濃にわか茶屋)

【イベント中止のお知らせ】 天気の回復を待ち望んでおりましたが、雨予報は変わらず、残念ですが今回も中止とさせていただきます。 宿泊される方など、手配された方には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願いします。 また次の機会がありましたら、そのときよろしくお願いします。 雨男はワタシ?(泣) 9月17日開催予定でした同イベント、台風18号接近に伴い中止となりましたが、日を改めて再企画いたしました。 基本的なルートや時間は変更ありません。 みなさまご検討のほど、よろしくお願いします。 ▼

スズキ バンディット1250Fスズキ バンディット1250F

• 6 / 6人
  • 32
  • 11

岐阜県

10月15日(日)に毎年恒例になりました関ヶ原合戦祭りの撮影に行こうと思います。 近いので1人でも行きますが、興味のある方は一緒にいかがでしょうか〜 現地集合でも良いですし、9時位に大垣駅に来てもらえれば車でお送りしますよ〜 特に自由参加ですので現地集合方とは撮影が満足した時点で帰宅されても問題ないです。 もし火縄銃のスナップ撮影とかに興味があるとか歴史に興味がある方は参加してね〜わーい(嬉しい顔) http://www.kanko-sekigahara.jp/event/kassen2017/index.html#schedule170915 現地集合の方は笹尾山会場に11時位

岐阜 旅・フォト愛好会岐阜 旅・フォト愛好会

• 1

岐阜県

K2定例会をご案内いたします。 朝晩はずいぶん涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。 水分や塩分等は多めに用意してください。 また不安定な天候ですので、突然の雨とうの対策もお願いします。 朝晩の防寒対策も忘れずに。 最近は少人数での楽しい戦いとなっております、色々な形のゲームをやれる状況ですので、 対応できるよう、是非お手持ちの獲物は、なるべくたくさんの種類をお持ちいただくようお願いいたします。 昼食後にハンドガン戦、ノー電動長物戦等を行っています。 またラインでのエントリーも開始しま

サバイバルゲーム K2サバイバルゲーム K2

• 8人
  • 18
  • 1

開催場所
岐阜県 (てんかいえん)

場所  中央道談合坂パーキングエリア(出口付近) 時間  10月15日AM6:00集合 6:15出発 (注) 少し早くしました 走行スタイルは前回同様約100kmごとの休憩ポイントを決めますのでその間はフリー走行でお願いします。 予定休憩地点 談合坂SA ↓ 八ヶ岳PA 8時すぎ出発 ↓ 駒ヶ岳SA 9時すぎ出発 現地到着10時頃 各休憩は約15分程度です。 PA間はそれぞれ80km程度ですのでPAで待ち合わせの方は参考にしてください。 みなさま、ご無沙汰しております。 MIXIとみんカラに関東組編隊走行とイベントの書

FC3C サバンナRX-7カブリオレFC3C サバンナRX-7カブリオレ

• 4

開催日時
2017年10月15日 (日曜日)
岐阜県

新穂高、平湯、白骨、下呂、方向的に同じなので、 朝集まったメンバーで目的地を決めたいと思います。。。 天候によって前日に変更する可能性も有ります。。。 一応、温泉に入る為の用意もして下さいね。。。 他に行きたい所が有る人は書き込みして下さい。。。 参考考慮しますから。。。 皆さんの参加お待ちしてます。 一緒に楽しみましょう。 ■実行日  2017年10月15日 ■集合時間  【集合場所】ワイプラザ新保店リカーワールド駐車場       AM6:45集合 AM7:00出発 ■予定ルートR8