mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
源兵衛川のミシマバイカモを見に行きます。清流を歩くことができます。 日時:8月15日(火)10:30 集合場所:三島駅南口 コースの概要 JR三島駅南口→源兵衛川散策路(川の中を歩くことができます)→雷井戸→三島梅花藻の里→源兵衛川散策路→(昼食)→中郷温水溜池→源兵衛川散策路→(三嶋大社)→楽寿園→JR三島駅(解散) 15時頃に解散の予定です。 源兵衛川の様子です。 http://www.mishima-kankou.com/msg/midokoro/10000009.html 三島駅はJR東海のため、Suicaは使用できません。 三島までの乗車券を購
楽しく散歩
えー、カラオケではないのですが、突発的に海で泳ぎたくなったためイベント立ててみました! 海で泳ぎたくないですか?(/ω・\)チラッ 【イベント概要】 集合日時:8月15日(火) 8:00 新杉田駅又は横浜駅(現地合流おk) 往路:画像のとおり 以後の概要 11:00〜13:00 熱川ワニバナナ園(食事、スタンプラリー) 13:00〜15:00(目安) 熱川海水浴場 以後、現地解散 ※天候や雰囲気で午前/午後の入れ替えあり ※小雨決行、荒天中止 携行するもの:水着、ゴーグル、バスタオル(更衣室がないため) ※熱川海水浴場HP http://www.e-izu.org/spot/229/
多目的研究会「やらないか?」