mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
11月もテニスやりまーす くるメンバーも増えていい感じ 先月同様、テニス初心者、始めましての方もお気軽に♪ コート場所の変更がある可能性もあるのでそのときは参加者の方に連絡しますね〜
のんびりてにす
第19回のバドミントンやります ♪(´ε` ) 日時:11/8(火) 19:00〜21:00 場所:南河内体育センター 栃木県下野市 田中681−1 バドした後はご飯食べましょう d(^_^o) 皆さんの参加お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=) 気軽に参加したい方 ガッツリやりたい方 どしどし参加お待ちしてます ラケットお持ちの方は持参下さい♪( ´▽`)
☆栃木県南de遊ぼうよ☆
以下の時間・場所で、テニスします。 【時間】19:30〜21:30 【場所】屋板運動場 オムニNo.9,10コート http://www2.ucatv.ne.jp/~u-taibun.sea/yaita.htm よろしくお願いします。
スポーグ(テニスin宇都宮)
今年の最終戦、もてぎラウンドに入り、 大逆転チャンピオンを獲るために 1つでも上の順位でゴールできるように願っていました。 そして 第8戦(鈴鹿ラウンド中止のための代替) 3位 第12戦 優勝 第13戦 優勝 第14戦 優勝 ということでチャンピオン獲得することができました 簡単ですがまずはご報告です 今週もまた鈴鹿の南コースにて レーシングカートの世界選手権が行われます。 こちらはKF1クラスのゼッケン44番にて エントリーしていますので応援のほうよろしくお願いいたします。 ありがと
勝田貴元 応援コミュ