mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
取り急ぎ立てます 横浜相手とはいえ6連勝と勢いのあるツバメ達! もう犬ルトとは言わせない! 初めての方もそうでない方も声援を送って翼の一つになりましょう
神宮球場へ行こうよ!
10日(火)にテニスできる方がいれば開催します! 淵野辺公園17時半(予約kumiin1) 参加:kumiin1、バンビRさん レベル:フリー 人数:6人 最小人数:2人 費用:800円ぐらい 不明な点は連絡下さい。
相模原・町田付近テニスやるぞぅ
管理人様、告知失礼します ついにやって来ました 毎回大盛況の現在渋谷で最も注目されているATOM唯一のALL MIX PARTY 懐かしのあの曲から最新の話題ヒットチューンまで、ジャンルレスで踊れるのはココだけ パンパンのフロアが爆発すること間違いなし 毎週火曜日にCLUB ATOMにて開催されているALL MIX PARTY「STYLE」 火曜日ならではのコンテンツが満載です 『ロシアンテキーラ』本場美味しい『肉巻きおにぎり』の販売など大いに賑わっています
☆★Reggae, HipHop, R&B★☆
第31回 久米川サル開催します!! 詳細は以下の通り ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 《日にち》 8月10日(火) 《集合場所》 久米川ボウル前 《時間帯》 22:00〜23:30 (24:00) 《定員》15名 《費用》 1200円 (1600円) 《開催場所》 久米川ボウル 《URL》 http://www.kumegawabowl.com/ ※場所がわからない人は直接メッセージください。管理人が案内します。 ※ 集合時間には遅れずに来るようにしてください。もし、遅れる場合は必ず連絡するようにしてください。 ※ 雨天決行ですのでご了承ください。 ※ 費用に関しては人数に関わらず、
平日の夜フットサル in 久米川
10日もバスケします。 HOOP7のBコートにて。 時間は21:00〜 相変わらず暑いんで熱中症には気を付けて 汗で着衣がドボドボになるから、着替え持ってきた方が良いよな〜 お知らせ; 只今大感謝祭開催中。 空クジ無し 詳細は…とにかくHOOP7へ
東大阪 火曜バスケ
8月10日(火) 10時〜 和室 やりたいこと、募集中。 サブも同時募集中。
いちごのほっぺ
管理人様告知失礼します!! ★ディスカウント詳細★ 12時までフリー 12時から1時1000・1d 1時以降1000・0d ディスカウントご希望の方は ★代表者名 ★だいたいの人数 例こうへい+2 上記を記入の上メッセージお待ちしております!!! メッセージが面倒な方はエントランスで (こうへいのゲストでレッド) とお伝えください!!上記と同じディスカウント内容です。 ■22:00 OPEN ■MENS:3000YEN/2D ■LADIES:2000 YEN/2D ■24:00¥1,000/1D(w/f) ■Resident DJ`S■ KOYA KANGO 【R
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
え〜今年もぬこの夏がきました。 そうです、札幌チョメチョメ団関東支部支部長なめぬこが札幌上陸です 危険です。 というわけで、飲み会します 前回に引き続きビアガ 場所はキリンです 久しぶりにぬこ様に会いたい と言う方をはじめ、ビール飲みたい〜、ボンヌに会いたい〜でも参加理由はなんでもオケェイ みんなで飲もうぜ キリンでかんぱぁぁぁい
札幌チョメチョメ団
★あがるR&B★
場所はいつもの ウイングスター http://r.gnavi.co.jp/n136600/?rc_ana=2 もうすでにお盆休みの人 お盆休みなんてなーーい 火曜日たまたまお休みの人 ずーっとおヒマな人(いないか) 歌いたい!から休んじゃう人 ご一緒に〜 誰も知らない歌を歌う。。泣き歌を号泣しながら歌う。。 その歌生まれてない時の歌だーとジジババ扱いされながら歌う。。 ひたすらアニソンだけを歌う・・・ 是非是非来てね・・ 時間 ランチが終わってからなので 13時半〜18時(この間ならいつ来
愛知『火曜会』平日呑み会
NO MUSIC,NO LIFE
音楽って魔法♪
90年代R&B
前回に引き続き、前半1時間は声禁止! 伝えたいことを顔や体全体で表現しましょう 後半は声! 開催まで日にちが迫ってますが、よろしくお願いします。
みんなで手話
第3回も会館でパンサークルを行います 作りたいパン、スープのレシピもお知らせください ベーグルはやりたいですね
NOLAIMON
英語を話す機会が欲しいなー、と思っておられる方にオススメのイベントです。 ほぼ日本人ばかりですが、喫茶店で英語で会話する時間を作ろうという集まりです。 <時間>:6時半〜9時ごろ、時によっては11時ごろまで 特に時間を区切ってやっているわけではありません。 この時間内でお好きな時間に来たり、帰ったりしてもらってOKです。 ほぼ毎週火曜日に開催しています。 <場所>:スターバックス ・三条烏丸店 <内容>:フリートーク etc 最近の出来事や、興味のある
英会話の練習しません会?京都
渋谷.
☆さよなら銀映・・・☆ 名古屋に唯一残るストリップ劇場 「銀映」 もはや昭和の遺物といっても 過言ではない「ストリップ小屋」です。 そんな「銀映」が 時代の流れなのか とうとうその歴史に 幕を下ろすことになったと 某マイミクさんの日記で知りました。 そうと聞いたら黙ってはいられようか! てなわけで、8月10日(火)、 「銀映」ストリップツアーを開催します。 プチャリの休みの関係でこんな平日でゴメンネ。 女性は常に入場料1000円という話なので、 男性陣の財布のために、昼間のサービスタイム(1500円引き)
ボロ家カフェ プチャリ
●事前に幹事の了承を得てくださいませ。 ※過去、幹事アシタカと会っている方は承認不要です 今回は夜に花火大会があるということで、8/10(平日)にやります。 耳をすませばの舞台となった街(通称「耳丘」)の近郊を歩くツアーで、 可能な方は、花火大会と夜景までをご一緒出来ればと思います♪ 【趣旨】 聖蹟桜ヶ丘の街を耳すまファンの仲間と一緒に歩く! 共に耳すまを語りまくることです!! 普段、なかなか出来ない「耳すまの語り」を堪能してください♪ 注意点二つ。 1.耳丘は素敵な場所ですが...残念ながら現在は立ち入り禁
耳をすませば
恒例になりましたココペリ的遠足・・・次回は? 夏らしく=海&ライブ!! 8/10(火)逗子の海の家「サーファーズ」へ http://www.theroadandthesky.com/surfers/ 昼は海水浴&飲み 夜は高田エージ&HOT ROD CATSのライブ&飲み 参戦者募集中!!(笑)
横浜・六角橋<ココペリ亭>
20時〜深夜2時まで交流パーティ開催です♪ 目的は、新しい友達を作ろう!! ○福岡に来たばかりで友達が少ないという方、社会人になって新しい友達を作る機会が少なくなったという方、ただ歌が好きだという方、みんなでワイワイ飲む雰囲気が好きだという方、6時間飲み放題で飲みまくりたいという酒好きな方、是非ご参加下さい♪ 要予約となります♪ 6時間飲み放題&カラオケ歌い放題&スナック食べたい放題で、とことん盛り上がりましょう☆ 生ビール・カクテル・焼酎・梅酒・ウイスキー・ノンアルコールカクテル・ソフトド
福岡でオフ会しよう♪
8月10日はすぅぷぁ〜ハートの日 ドリンク全部半額 ハッシー誕生日会 以上
shot&dining HEART
クラブで踊るの好きな人
箸で食うソフトクリームで有名な花巻の『マルカンデパート』までツーリングしないっすか?? imperfect氏も行きたくても行けなかったという魅惑のデパート。。 日程は皆様の都合に合わせます♪ で、10日にしましょう! みんなで高速でブイブイ言わそうぜ\(*´∇`*)/
山形JDM
何人か集まりそうなので、公式練習に切り替えます。空いている稲荷湯へGO!
銀座レーシング
ニコニコ雀友会の管理人のおかんのムームー めでたくもかなしくも28歳誕生日を向かえます プレゼント求ム (時限爆弾カードはいらんよ)
にこにこ雀友会
mixi クラバーズ
夏休みの遊びの計画やら卒業旅行の予定やら決めようやないか
吹田の申し子達へ
クラブ・イベント・ダンス大好き
皆でDisneyへ行こう 夢の国で、勇気や元気をもらいにいこう 定員:18名 団体と思いきや、案外面白いですよ!! 人見知りとか気にせず一回来てみてください 「ゆびとまD-style 第九回in Disney Park」 今回はDisneyLand クールザヒートにスプラッシュみんなで濡れて騒いで楽しもう 集合:8時15分までに舞浜駅(遅れてくるのもありです☆) 普段ショーパレメインやアトラクションメインで、 なかなか味わえない事もやっちゃおう 新たなDisneyの発見になるやも。。。!? 是非是非はし
★関東県内のディズニー仲間☆
同じく第2回。 詳しくは第1回を。 【第2回BFA杯】 ○開催日時 ・8月10日(火)PM8:00〜 ・8:15開始 ○会場 ・オカンプ・ノウ ○参加資格 ・エントリーした8名(会場提供者を含む) ※8名に至らない場合でも開催します。 ○参加費 ・1大会500ガバス ○大会方式 ・8チームのトーナメント戦。 ・H&A、延長、PK戦。 ・試合時間は10分。 ・3位決定戦あり ○賞金 ・優勝 2.000G ・2位 1.000G ・3位 500G ・得点王 500G ○エン
Owners Football Association
8月10日(火) 吉祥寺 ROCK JOINT GB 『武蔵野フォークロック集会 6』 銀次郎(THE DEADBALL) 溺れきった駱駝(まんじ/ 市川マコトfrom THEイギーポップ狂 チャコペンシルズ) RICO&藤沼伸一 ノザキジュンヤ(THE HOMESICKS) 中谷奏(Sumaris) コオタロマンチック(riverロマンチック日本代表!!!) Open 18:30 Start 19:00 ADV \1,800 DOOR \2,300 (+1D) http://www.rock-gb.com/
river(ロマンチック日本代表!!!)
いつもはチームだけでやっているのですが、この日は集まりがちょっと悪いので参加者募集いたします 2面取れてまして、がっつりバスケするほうと楽しくゆるくやるほうがございますので、参加していただける方がいらっしゃればどちらがご希望か表明の際書いていただけると助かります がっつりのほうはチームでのご参加でも全然大丈夫ですのでどうぞよろしくお願い致します
関西でバスケを楽しもう!!
みんなでクラブに行こう(東京)
お盆あたりでやりませんか?2泊3日とかで!
Pennies
原宿でゆる〜く活動してます。 女性・初心者さん、大大大歓迎です!! ガチ希望の方はご遠慮下さいm(__)m 今回は、3名募集させていただきます。 参加が確定したところで締め切らせていただきます。 詳細は参加者のみに送らせていただきますので、参加表明よろしくお願いします
mixi バスケ部
実行するか…しないかは…あなた次第(=・ω・)/
PKK同好会
一緒に練習出来るメンバー募集o(^o^)o (★注意事項、壁打ち禁止です。) ★時間、13時〜17時 ★人数、10名くらいまで ★会費300円 ★シャワー更衣室完備 ★流れは基礎打ちしてゲームです。 ★車の方は屋上に駐車場あり ★電車の方はJR環状線野田駅改札出て右にTSUTAYAがあり、その先のセブンイレブンから信号を渡って細い道をまっすぐ民家を抜けたとこ徒歩7分、(途中に藤井歯医者通ります。) ★地下鉄なら千日前線玉川駅6番出口出て一本目の右の筋に入りまっすぐ民家を抜けたとこ(右側にセブンイレブンあ
バドミントン、チーム(カピバラ)
そうだ!クラブに行ってみよう!
そろそろ予定を立てていきませんか?? 今年もチャンクの花火見れんのかなぁ。
SPARROWS
CLUB
まもなくTeamS が200回公演を迎えます。 そこで私たちファンから何か出来ないかということで お祝い企画を立ち上げます。 今現在 スタンド花 サイリウム を考えています。 そこでみなさんにお願いです。 なにをやるにもお金がかかります。 この企画に賛同していただける方は 1口1000円で最高2口まで お願いできれば幸いです。 上記以外でなにか 良い企画がありましたらここに書いていただければと思います。 みんなでTeamS の200回公演を盛り上げましょう。 なお 須田亜香里個人に対しては2
【SKE48】須田亜香里【Team E】