mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8/10お盆直前だけどカラオケに行こう

詳細

2010年08月09日 23:14 更新

場所はいつもの  ウイングスター
         http://r.gnavi.co.jp/n136600/?rc_ana=2

山羊座もうすでにお盆休みの人
水瓶座お盆休みなんてなーーい 火曜日たまたまお休みの人
魚座ずーっとおヒマな人(いないか)
かたつむり歌いたい!から休んじゃう人

ご一緒に〜

誰も知らない歌を歌う。。泣き歌を号泣しながら歌う。。
その歌生まれてない時の歌だーとジジババ扱いされながら歌う。。
ひたすらアニソンだけを歌う・・・

是非是非来てね・・ハート達(複数ハート)

時間 ランチが終わってからなので 13時半〜18時(この間ならいつ来ていつ帰ってもいいですが 費用は全員定額です)   ハート達(複数ハート)1400円ハート達(複数ハート)

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月09日 01:41

    11日からお休みに入ります〜わーい(嬉しい顔)
    ので 遊ばせてください〜目がハート

    宜しくお願いします〜るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2010年08月09日 02:36

    絶対行きたいけど、なぜかこの時期深残続き。
    9日なら行けたのに・・・。
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月09日 06:07

    行きます
    呑みます
    歌います


  • [4] mixiユーザー

    2010年08月09日 09:49

    時間はお昼からです。書き忘れました。
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月09日 18:58

    昨日の試合の疲れもとれたので、参加します。
    雨だと家族のアッシーをしなきゃいけないので、早めに帰ることになりますが。。

    車で行く予定なので、三河の人がいればピックアップしますよ。
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:13

    いまのところ3名なので 迷っているかた、時間がある方。
    アルコールも飲み放題なので 飲むだけでも・・・
    きませんか???
    いちお6名で予約してあります。
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:50

    ごめんなさい。。
    何故か 夕方からだと思い込んでしまってました。。ふらふら
    早くても5時ごろくらいしか行けないから やっぱり無理みたいです涙

    旦那さんも明日帰ってくるみたいだし。。冷や汗

    残念ですが また 次回宜しく御願いします泣き顔
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月10日 15:51

    > * kofuyu *さん
    歌ってます。
    でも酔って眠くなってましたー
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月10日 17:02

    ただ今、帰り着いてアッシー君をやってきました。
    先に失礼してすみませんでした。今度は最後まで居れるようにします。

    もも色子ねえさんは、自分の主題歌を歌った後、居眠りを始めてましたがそろそろ
    復活じゃないかな。
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月11日 07:10

    歌った〜〜〜
    呑んだ〜〜〜

  • [13] mixiユーザー

    2010年08月11日 08:16

    昨日はありがとうございました。
    なぜか予約通り6名でわーい(嬉しい顔)
    このぐらいの人数がベストかも。
    途中おしゃべりもあって楽しいひとときでした〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月10日 (火) 13時30分〜
  • 愛知県 名古屋駅西
  • 2010年08月10日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人