やーまん☆
梅雨あけましたね!
夏到来ですよ〜
今週もモクモク木曜日はレゲエで遊びませんか?
神FOODもありますぞー♪
☆REGGAE NIGHT☆
on THU 23th JULY 2010
at 音楽食堂
START20:00 CLOSE25:00
ENTRANCE MEN \500yen with 1D
WOMEN FREEEEEEE!
Open turntable&Open rub-a-dub mic on full time!!!
INFO 音楽食堂 0258-32-9336 http://ongaku.xbs.jp
REGGAE NIGHTコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5132424
速報。
2010年9月11日土曜日
REGGAE NIGHT 1st