毎週木曜日お馴染みの-BURNING THURSDAY-です!!!
今回で 53回目!!!
相変わらずのDJ ONLYで平日から踊らせます!!!
もちろん今月誕生日の方は入場無料!!!
DRINKもALL TIME \300とお得な設定になっています!!!!
では皆様のお越しをお待ちしております!!!
ディスカウント希望の方はキャッシャーにて
NAOSHIのディスカウントでとお伝えください!!!
2010.07/15 [THU]@SOUTH BBC
22:00 OPEN!!!
HIPHOP,R&B,REGGAE
EVERY THURSDAY!!!
-RESIDENT DJ-
DJ KAZUYA fr Explosion
DJ O-KAY
DJ GAKU
DJ TKC
-OPRNING