mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
開催日時 8月1日(土)23:00集合 集合場所 伊勢湾岸道 長島PA(上り) ※名古屋方面です。 必要なもの 剥離しないタイヤ、よく効くブレーキ、飛ばないエアロ、落ちないウィンカー←ここ重要 一体、誰が速いんだ? ※今回は場所を、銀2号機さんの強い要望で変更いたしましたのでご注意ください。
伊勢湾岸
第13回京都通♪♪♪ “一泊二日伊勢志摩の旅! “志摩のゲストハウスでガーデンBBQパーティー♪”( ^_^)/▽☆▽\(^_^ ) 第13回京都通♪は、ずーーーーっと前から京都通で行きたかった 三重県志摩市にある友達のゲストハウスに一泊二日で行きます♪ このゲストハウス 何が素敵かって 木々に囲まれた自然がいっぱいの中にあって 目の前が海で波の音や小鳥のさえずりが聴こえ とっても素敵な夕日が観れて 夜になると空一面の星♪ こんな星空はそうそう観れません 書き出
京都通
夏到来 前回のDANCE SPも大盛り上がりで大成功に終わったWHY NOT? 今回は8/1(SAT)です 夏の暑さなんかよりもアツく楽しい夜を約束します SEAMOが主宰するイベント「GOLDEN TIME」よりGRAND CLASSICSを名古屋からLiveで迎え、WHY NOT?・Revibe・SOUL ROLL等で活躍するEL、昔から三重のシーンで活動し続けるSHOCKのLiveもあります 今回も間違いないでしょ Dress Code、今回は浴衣 浴衣の女の子は\500offです 久居の花火の帰りなんかに浴衣で遊びに来るのも良いんじゃないでしょーかね
三重 CLUB INFORMATION
WHY NOT? every 1st Saturday
TEAM GALA
DJ RAYZO
鈴鹿大学
三重短期大学
伊勢 RHYTHM
三重中京大学・短大(旧松阪大学)
SUBWAY-BAR
Centurion La Discotheque
鈴鹿SPARK
四日市大学
三重県 HIP HOP 同好会
手づくり靴 natalie 展 「ひとり遊牧」at 月の庭 彼女の靴はひとつひとつ、名前があり、作るきっかけがあり、 人格があるみたいなんですよ。 モデルもいるんです。 このヒトのために作りたい、こんなヒトに履いてほしい。 それも彼女に靴を作らせているエネルギーです。 音楽も彼女にとってのエネルギー ちっちゃくてよく笑い、大胆で繊細で、等身大の今の彼女から出来たものたちです。 どうぞごらんくださいませ。 世界で1足の靴たちを履きに来て下さい。 *手作り靴 natalie 作り手〜いの 01年から靴の学『moge work
月の庭
お楽しみさまです。 とっしーです! さあ、いよいよ♪ 前回18日の『第10回ええやんか』でも 映像とともに告知案内した、 ええやんか初の(県外!?)遠征第1回目! 【『ええやんか』本気加速×『てっぺん』朝礼参加ツアー】 を行います!!(≧∇≦) (詳細は最後に) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今回、三重県桑名市の『てっぺん』に行くこの企画。 実は個人的にかな〜り前から温めて続けていた企画でした。 というのも、 (ちょっと個人的な回想ですが;) 昨年の2008年は9ステップやメガイベントを初め、可能な限
関西MMチーム『ええやんか』
この度、自分がゲーセンでやっている戦場の絆の戦友さんが四日市にガンダムカフェバーをOPENさせることになりました。ついに三重にもガンダムバーが!? 興味のある人、ガンダム好きな人は一緒に行きませんか?? という訳で今回、三重オタコミュの親睦会にどうかなと思い企画しました。 【開催日】 8月1日(土曜日) 【場所】三重ガンダムカフェバー SIDEー6 ※集合場所より徒歩で10分ぐらいの所にあります(かかっても15分くらい) 【集合場所】アニメイト四日市店があるビルの1階 【集合時間】夜19時(19時半に変
★三重県限定★オタク友の会
去年みたいにバーベキューしたいよ だからやろ 日にちはまだ決めてない みんなの予定が合う日にしたい 8月中がいい お盆はムリ 平日 ※アンケート※ 海or川 どっち 希望日時は (できるだけ多く書いてね)
橋南中テニス部OB・OGクラブ
どーしよっかー
ぱんずめん
就職活動を終了されたみんな、おめでとう そしてようこそ。このコミュニティーへ 創設者、石塚・野呂・田後の3人は考えました。 残りの学生生活を存分に満喫していくためには何が必要か。。 そう。FMDPですね*笑 Freedom Maruhi Dokkiri Project。 第三弾です。奈良公園の第一弾をはるかに超えるスケールのドッキリを企画しようとしていますので、 よろしくお願いします。
私はエスカルゴになりたい
大賞目指して皆で 頑張ろうっ!!(`・ω・)ノ 8月1日 14:50 神戸 16:55 ハンター 17:45 弁天山 19:50 サンズ 8月2日 12:25 ハンター 13:20 弁天山 14:50 神戸 17:30 白子 19:10 エキシビジョン 20:00 発表 20:40 総踊り 皆で、おもいっきり!!! 楽しもー!!
風鈴鹿山
今年もやってきました!! 祭りだ祭りだー(>▽<)ノ 祭りにきたら皆さん「まん10」に寄りましょう!! 100円以上お買い上げのお客さん全員に光るブレス1本を差し上げます♪ 光系ビニール玩具系昔懐かし系と いろんな祭り系玩具を揃えてお待ちしております♪ やっぱ夏はまつりだね〜 出店もいっぱいだよ〜ん(−▽−)b ちなみにあたしはチョコバナナが好きでふ
まん10(おもちゃ屋さん)
目的 『文化力』を生かした自立・持続可能な地域づくり テーマ めぐるつむぐはぐくむ常若(とこわか)の三重 柱 1自発的な地域づくりグループへの支援 2自立性・持続性を高めるしくみづくり 3新たなイベントスタイルによる地域の結集と成果の情報発信 構成 1地域での美し国おこし 2テーマに基づき全県的に取り組む美し国おこし 3節目に行う効果的な情報発信の取り組み エリア 三重県全域 市町村で座談会の開催(参加は自由) パートナーグループの登録など下記HP参照 http://w
伊賀まちかど博物館
昨年までは、地道にゴミ拾いや、無料ボランティアに参加しておりましたが・・・ 今年は、尾鷲自動車学校がゴミステーションをワンブースお借りできる事になりました。 これまでは、本部前でわいわいたむろっているか偶然会うぐらいだけでしたが、 今年は、オワドラのブースに来ていただければ、 なつかしの指導員や検定員に会えると思っております。 皆さん、時間があればどうぞ『尾鷲自動車学校ゴミステーション』へどうぞ!!
オワドラ【尾鷲自動車学校】
第33回全国高等学校総合文化祭三重大会放送部門 (略して、全国総文) の開催日、場所をお知らせします。 日程 2009年8月1日(土)、2日(日) 場所 三重県 松阪市民文化会館 松阪コミュニティ文化センター この全国総文には、昨年の県の総文で上位入賞者、作品が行くことができます。 龍野高校からは、昨年アナウンス部門で銀賞(2位)になった、 「常村果林さん」 がこの全国総文に行きます。
龍野高校放送部
こんにちわ〜 カフェ会で今回は「ランチ会」をします(^O^) 男女問わず誰でも参加歓迎です お店は…考え中です笑 リクエストがあれば検討します(o^∀^o) 定員は6名くらいの予定です 参加者募集しま〜っす
☆We love cafe☆
09/08/01(土) 鈴鹿spark Low relief presents「花鳥風月 09」 w/Low relief/WARP HOLL/BUZZ YOUNG/farcta Dj's/concave&convex/cefi from 40oz to freedom/ひらぱん [OPEN] 19:00 / [START] 20:00 / [TICKET] \1500(D別\500) カモーン!!!!
Likely Lads(ライクリーラッズ)