mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
カリヨンとはちょっと変わった時計台的建造物。 ご存知? とあるこの場所でとある新郎ととある新婦の 結婚劇場が。 「もう、あの娘ったら路上で結婚式やるってきかないんですよ」 「まあ、あいつの一生に一回のことだからいいじゃないか。 それより母さん風呂はわいたのか」 よばれている人もよばれていない人も。 わあーって。 いいじゃない。 15:00からだからその前に。
屋外○○○○化計画
今年第2弾です。 集合場所 道の駅とわだ 集合時間 8時30分 道の駅とわだ ↓ 道の駅なんごう ↓ 道の駅おおの ↓ 鬼は内 ↓ 北山崎 ↓ 道の駅くじ ↓ 大規模林道? ↓ 道の駅なんごう ↓ 道の駅とわだ 大体こんな感じになると思います
青森ツーリングクラブ
2〜6まで休みをフルに使って、ツーリング♪ いまだ何も決めてない・・・ 泊まるのは、基本野宿です。 参加してみたい方いらっしゃいますか?
愛知工科大学ツーリング同好会
練習会します(`・ω・´) ゴールデンウィークのどれかなんで都合いい日書き込んでください(`・ω・´) 初心者の方も私とりょーちゃん(仮)が責任を持ってラケットの持ち方から指導しますのでご心配なく(`・ω・´) 全然楽しくやるんで心配だけはしないでください(`・ω・´) あ ガチでやります(`・ω・´)
超庭球戦隊N.e.w.S.
5月2日(土)夕方5時からのラジオ、FM青森『docomo sonic』にRec曲&トークでほんの少しだけ出演させていただきます。 その収録のため先日、青森にあるラジオ局にいってまいりました 5月2日(土)、その時間は是非ラジオ周波を80Hzに合わせ、耳を傾けて下さいませ そして、その日その後は、夕方6時スタートの弘前Mag-Netでのライブ 久しぶりの曲を入れた新たなセットリストでのライブになるかも?? 新曲??どうなんだろ??? お見逃しないように 5月2日(土)はRecSwitch Da
RecSwitch
※コミュ規約に沿って管理人が書き直しています 投稿者wamaさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20626253) }ARIGATO{ 2009.5.2(sat) at Dio OPEN-START/21:00 TICKET-ADV:1000yen(1drink) DOOR:1500yen(1drink) CAST OK2(O.Y.G.Record) WAMA(O.Y.G.Record) GASA君 Saturday満つる(521) Tomioka Ochihisa(k.m.5.) WFAH. 一昨年に開催されていた、伝説のイベントARIGATOが一年ぶりの復活! DJには初めてムーニーの店長M2R a.k.a Saturday満つるがお店を早めに閉めてプレイ
AOMORI CLUBBIN'青森