mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
都会から高校一年生が450人きます。 シンガーソングライターの美咲さんを通じてサブニュマに依頼がきました。 昨日、雨で予定が変更になった蓼科でのイベントが 本日開催されることに決まりました。 前のトピだと気づかない人がいるかと思い、 改めて新しいトピを立てさせてもらいました。 アクセス等は、前トピに"かれい♂"さんがURL貼ってくれています。 急な変更ですが、みんなで楽しんじゃいましょう! 参加表明は竹ちゃんかここに書き込みヨロシクです! それではヨロシクお願いします。 集合時間は午後6時 集合場
Sabunyuma〜サブニュマ〜
【メーカー】HONDA 【車名】XR250モタード 【排気量】250cc 【年式】2007年式 【カラー】黒 【走行距離】2600km 【車検/自賠責】半年 【事故暦】スリップ (ステップとハンドガードに擦り傷有) 【自走】 可能・ 【自己評価】 10点中/9点 --------------------------------- 【カスタム】マフラー moriwakiZEROサイレンサー DRC電装一式(ウインカー前後、フェンダーレステールランプ)バルブ メーカー不明(青白い色です) AIキャンセル(アントライオン) zetaハンドガード(これは使
バイク 【フリーマーケット】
もうシーズン終了間近 でも、まだまだ行きたいっす ポカポカ陽気の中、みんなで滑りましょう 詳細 行き先:みんなで決めましょう 参加者:職人、しのぶ、なみどん、ひろたん、まや/5人 定員:職人号7人 予定: 23時:まや京都駅でピック 23時15分:ひろたん俺ん家にて合流 23時30分:しのぶピック 24時15分:なみどんピック 風呂は、入って帰ります 準備よろ〜
スノーボードサークル -酔揺會-
みなさん楽しく滑ってますかぁ 第二回ガールズセッション開催したいと思います 集合時間 9時にゴンドラ リフト券売り場前 来れる人ぜひ参加お願いします 初参加の方も大歓迎!!
ガールズボーダー in長野
3月から始まったお米作りのメインイベント第1段です。 自然農という農法を教えて頂きながら、草刈り、畝作りをしてきました。 今回は苗床に種を蒔きます。 繊細な作業でもあるようですが、今回蒔いた種が苗になって、稲になって、お米として頂けると思うと感動ですね〜〜 私達がやっている音楽もこんな生活の中から生まれたもの。きっと沢山のことを感じるよ〜〜。今回ももちろんたいこをたたきます!! もし一緒に種蒔きしたい!という方は是非遊びに来て下さい。 駐車場が少ないので、近くで乗り合わせて行こうと思いますので書き込