mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2008年12月14日(日)のイベント(5690件)

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (open16:00~close22:00)
開催場所
東京都 (青山ever)

12月5日追記 少し前から差胸にしていたこの画像 実はNICONICONIGHTのフライヤーになります! 2枚のが表紙で白黒のが裏表紙です そしてフライヤーをいくつかバラまいてきたので その設置店舗を紹介します 新宿 GAMERS HMV 秋葉原 ホワイトキャンバス メロンブックス 今回はそんなに量を刷らなかったので有名店舗中心に置かせていただきました 欲しい人は一人一枚ずつだかんねッ°∀° あと幾度か質問にでていた「コスプレしていいれすか?」 という質問ですが 逆に考えるんだ 私服で行くと後悔すると!

ニコニコ動画ニコニコ動画

  • 144人
  • 536
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (13:30〜19:30)
開催場所
東京都 (御茶ノ水)

こんにちは! 25歳以上オフ会の際にはお世話になりました。 前回と同じスタッフが中心となり、またオフ会を開こうかと思います。 今回は日曜日の午後開催と言うことで、大人数でもどんと来い!を目標にしてみたいと思います! おかげさまで大反響をいただきましたので、追加募集をかけさせていただきます! 追加募集の応募受け付けは11/16(日) 12:00からとさせていただきます。 下記追記分もございますので、確認もよろしくどうぞ! 【参加資格】 このコミュの方。 18歳以上(mixiができる年齢)の※方。 お友達同伴でもかまいませんが、そ

モンハンどうでしょう in ニコ動モンハンどうでしょう in ニコ動

  • 91人
  • 378
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (XルートAM10:30・YルートPM15:30)
開催場所
東京都 (新宿)

はじめまして! ひぐらしやらうみねこやらのイベントをやっている モネラと申します もう2008年も終わりに近づいています ひぐらしやらうみねこやらの一年をみんなで振り返りつつ 楽しくおしゃべりと食事を楽しみませんか? 前半がうみねこ喫茶、後半がひぐらしBARとなっています。 (コスは竜騎士作品であれば終日同じコスでかまいません) 今回は皆さんにゆっくり楽しんでもらうために長時間場所を借りております 時間おいくらの施設なので前回よりも場所代がかかっています ですので、予算を抑えるために差し入れ制になっておりますので

うみねこDE部活オフ!うみねこDE部活オフ!

  • 57人
  • 523
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
東京都 (中央区)

都心の一等地でありながら元祖下町で昭和の面影を残す中央区。看板建築や近代建築を見ながら東京の過去と現在を見ながら歩いていきましょう 東京駅八重洲口8時集合 忘年会があるのでいつもより早い集合です。間に合わない方は途中合流でも構いません。途中のコースには駅がたくさんあるのでどこからでも合流できます 京橋〜新富〜入船〜湊〜銀座と歩きます  昼食 未定 東京駅〜ヤンヨーステン像〜城東小〜西勘本店〜メルシャン〜明治屋ビル〜ドンピエール〜アイヌ文化センター〜狩野深淵屋敷跡〜商工中金本店〜丸万ビル〜ジャノメミシン

東京再発見東京再発見

  • 54人
  • 295
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
東京都 (六本木)

お待たせしました電球 12月14日に予定していた ティンカーベルガールズTalkイベント通称GTEハート X'masパーティーの詳細だよるんるん 場所は六本木のオシャレなDining&FlairBarバー 貸し切ってやっちゃいますウインク オリジナルカクテルが楽しめるよぴかぴか(新しい) さらには今回特別なショーも見れちゃうexclamation & question 間近で中々見る事の出来ないものだから、貴重だよウッシッシ 今回はクリスマスイベントということで X'masケーキやサンタコスプレなどなど… クリスマスならではのものをたくさん用意してます☆☆ X'masっぽ

女子会サークル☆Tinkerbell☆女子会サークル☆Tinkerbell☆

  • 67人
  • 170
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
神奈川県 (モンテローザ)

来る12月14日、ちょっと早いけどクリスマス&忘年会に託けて皆で集まって騒ごう〜♪ と言うわけで、イベント企画中です。 会場はいつものモンテローザですが、雰囲気作りをしてクリスマス・ムードたっぷりに出来たら良いなぁと思ってます^^ 里帰り中のアネゴもネット生中継〜ハート達(複数ハート)ウッシッシ 時間:16時現地集合。20時半終了予定。 会場:カフェレストラン モンテローザ http://www.mitsui-shoji.co.jp/monterosa/top/monterosa_top.html 〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町8-136-9 045−251−1794 会費:3,000円

あねご組☆あねご組☆

  • 33人
  • 284
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (朝発日帰り)
開催場所
岐阜県

12月14日(日)ウィングヒルズ白鳥へ行きます指でOK 信号(6名) まつけん号(5名) なおき号(5名) タ…ク…号(5名) ミスターサタン号(7名) スタッドレス装着で車出しOKの人がいれば 募集人数を増やしますので 参加希望の人は参加のポチをお願いします。 参加の方は下記をお願いします。(既に参加表明済みの人もお願いします) ////////////////////////////////////////////////////////////////////  ☆住んでいる場所(市・最寄り駅など)  ☆車の運転 可能・不可?    可能の場合、保険の年齢  ☆車出せるか

☆Snowboard LOVERS☆関西☆Snowboard LOVERS☆関西

  • 21人
  • 303
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (日曜日)
開催場所
東京都 (目白田中屋テイスティングルーム)

年末も近くなりました。グレンファークラスのオールドボトルを中心に、 テイスティングをしたいと思います。 テイスティングボトル 1.Glenfarclas-glenlivet 5y distilled 1971 40% 2.Glenfarclas-glenlivet 5y distilled 1973 40% 3.Glenfarclas 5y distilled 1976 40% 4.Glenfarclas-glenlivet 7y 40% 5.Glenfarclas-glenlivet 8y for "ENOTECA ERITREA" 40% 6.Glenfarclas 8y 40% 7.Glenfarclas-glenlivet 12y 43% 8.J&G from the Glenlivet district 12y 40% 9.Glenfarclas square 12y 40% 10.Officer's Mess Royal Marines Co

モルトウィスキーを飲もう!モルトウィスキーを飲もう!

  • 49人
  • 149
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (12時30分から19時 一次会)
開催場所
東京都 (歌舞伎町歌広6階)

コブカラは初参加、一人参加の方を大切にします♪ みんなでコブクロ友達になりたいと思っています♪ またコブカラはとても上手い人たちが大勢いますので 歌うだけでなく、歌を聴きたい♪という聴き専門の方も大歓迎しています♪  コブクロ好きのみんなで友達になろう♪  コブクロを一緒に歌ってくれる仲間をみつけたい♪  コブクロのカラオケをしたい♪  そんな会をしたいと思います! 前回の様子です!  みなさんの喜びの声に注目してください♪ http://mixi.jp/view_event.pl?id=28759756&comm_id=45688 −−−−

コブクロコブクロ

  • 48人
  • 105
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
東京都 (原宿)

三国志コミュニティ×三国志検定コラボ企画 三国志ファンの皆様 三国志検定開催記念につきまして、mixi三国志コミュニティとコラボし、オフ会イベントを開催します。三国志検定実施の日時にあわせて、受験される方、またされない方も、一緒にイベントに参加して、三国志を語りましょう。 三国志検定とは 『三国志の知識をどの程度知っているかを計る』という単なる試験の提供だけではなく、二次的、三次的に、イベント、キャンペーンなどを展開し、知らなかった知識を後に学習する機会の創出や、家族、友人との間でコミュニケーションのき

三国志三国志

  • 38人
  • 125
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
東京都

ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)スペードぴかぴか(新しい)ダイヤぴかぴか(新しい)クラブぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)スペードぴかぴか(新しい)ダイヤぴかぴか(新しい)クラブぴかぴか(新しい)    ゛お洒落・高級感・大人゛そんな雰囲気がある銀座に、        気楽にいける隠れ家見つけましたるんるん ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)スペードぴかぴか(新しい)ダイヤぴかぴか(新しい)クラブぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)スペードぴかぴか(新しい)ダイヤぴかぴか(新しい)クラブぴかぴか(新しい)  銀座の隠れ家的なお店゛Mon−Cheri゛で、  気楽なカクテルパーティーオフを行います!!  種類豊富なカクテルとお店自慢の料理ほっとした顔  そしてフレンドリー

東京オフ会💝友達作り飲み会東京オフ会💝友達作り飲み会

  • 27人
  • 162
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (日曜日)
開催場所
神奈川県 (横浜市 MARINE ROUGEにて)

先日お伝えしたMARINE ROUGE SUNSET CRUISINGですが サンセットが満室の為 ランチクルージングパーティとなります 出航時間は12:00 山下公園 乗船場 (氷川丸隣) 最寄り駅 JR関内 または 地下鉄みなとみらい線 元町・中華街駅1出口(山下公園口) 集合時間 11:00(同所 入り口付近) 乗船時間は90分間 地図 http://chizuz.com/map/map39263.html ルームチャーター(乗船料含む)で 料金は6000(3歳以上 小学生まで4500 3歳未満無料)円 (飲み物は各テーブル毎の精算が可能) パーティでのイベントをする為の費用として プラス1000円 計 70

MARINE ROUGEMARINE ROUGE

  • 23人
  • 165
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (日曜日)
開催場所
海外 (ホノルル)

昨年も開催いたしましたが,完走後にどこかでお酒でも飲みながらホノルルマラソンの思い出などを語り合いませんか? みなさんツアーがバラバラでしょうから,各ツアーで開催されるパーティーの後にでも集まりましょう! 完走Tシャツ着て記念撮影もしましょう! 12月14日(日)21:00 私の宿泊先のリゾートクエスト・ワイキキビーチのフロント集合といたします。 人数が多いかも知れないのでお店を予約することはいたしません。 どこか適当な場所で感動を分かち合いましょう! ビーチ等での飲酒は,禁じられているようで

一緒にホノルルマラソン☆一人組一緒にホノルルマラソン☆一人組

  • 32人
  • 111
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
東京都

雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい          これから狩りを始めるあなたもexclamation           狩りつくしちゃったあなたもexclamation ×2           皆でやれば、4倍楽しいるんるん        さぁさぁexclamation ×2新宿でみんなでひと狩りいこーぜexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい雪かわいいかわいい雪かわいい

オフ会★モンハンダブルクロス★オフ会★モンハンダブルクロス★

  • 32人
  • 110
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
福岡県

やるよ〜! 今回は完全限定100名☆ ■日時 12/14 12時〜17時 ■場所 天神〜博多駅 集合場所(天神ロフト) ■定員 100名 ■参加費用 1000円 ■必要なもの 黒い洋服 携帯予備充電池 【★注意事項★】 ■当日は必ず黒い服装(上のみ)で参加して下さい(黒以外では参加できません) ■携帯の充電予備電池を持参して下さい ■ドメイン指定をしてる人は「linda-man.com」の解除をお願いします ■当日の参加費1000円はお釣りがないようにお願いします ■参加表明をされてる方のドタキャンは絶対に辞めて下さい。ドタキャンは

福岡で一番楽しいコミュ☆福岡で一番楽しいコミュ☆

  • 29人
  • 102
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (12:30〜)
開催場所
愛知県

どうも!変態教師・木更樹鋭士です! 次回の総会は久しぶりに隊長が采配を振るう超超超大規模参加の、おそらく名古屋アニソン系オフでは最大規模の会! そんな会に参加したはいいものの、こんな大人数の中で自分楽しめるのかな? そんな不安な思いを感じている方 ウエルカムです! ということで 第5回【総会序章会】を開催します! では、この会のコンセプトのおさらいを・・・ 大名古屋アニソン部の総会は開催する度に参加人数が増え、毎回80人以上は既に定番の人数となりました そんな中、新人の方々も多数御参加頂いてい

熱血!大名古屋アニソン部熱血!大名古屋アニソン部

  • 22人
  • 135
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
大阪府 (もちろん東大阪市内)

さて、早いものでもう年末。 皆様、大変お待たせしました。 今年も当コミュニティで大忘年会、開催しますよぉ〜〜〜☆ この忘年会は、一年を通して一番熱い一大イベントでございます。 毎年、色々な方との出会いや刺激がきっかけとなり、大きく成長できるのもこの忘年会の楽しいところ。 このコミュニティの前身「東大阪市」コミュニティ時代から毎年参加している私もそのうちの一人です。 とにかく、参加しようかどうか迷われている方はもう思い切って参加してみてくださいな。 きっと楽しんでいただける事、「間 違 

★☆東大阪オフ会☆★★☆東大阪オフ会☆★

  • 23人
  • 120
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (open16:00~close22:00)
開催場所
東京都 (青山ever)

NICONICONIGHT DJ紹介です!! http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1018237512&owner_id=9704524 NICONICONIGHT(冬) 〜年末年忘れスペシャル〜 何なんだ!?このイベントは? ご存知ないのですか!?(嘲笑) ご存じないのですか!?(嫉妬) ご存じないのですか!?(軽蔑) ご存じないのですか!?(涼宮) ご存じないのですか!?(憂鬱) このイベントこそ 渋谷の片隅のバーのキャパを余裕で崩壊させた 超時空ヲタイベント NICONICONIGHTれす!!!!!!!! そう それは 今年

NICONICONIGHTNICONICONIGHT

  • 30人
  • 63
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (日曜日)
開催場所
青森県 (弘前市かだれ横丁)

2年前に開催した100人オフ 同じ季節に今年オープンしたかだれ横丁の多目的ホールを使って何か出来ないか模索した結果 2008年12月14日午後7時から3時間 “mixiカラオケ大会”を開催しようと思います ホール自体は着席で72名座れますが 1曲5分と考えると歌う方は30人が限度・・・ と言う事でカラオケ参加者は30人限定(先着順) その他イベント参加者40人程度先着順かと・・・ ただしたっての観戦も出来るので参加人数を見ながら締め切ります 参加費はカラオケ参加者:3500円、一般参加者:300

かだれ横丁かだれ横丁

  • 14人
  • 112
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
滋賀県 (近江八幡市)

みなさまこん○○は。ozaと申します 寒くなってまいりましたね。 当コミュニティも参加人数が300名を超えました。こんなにもたくさんの方々に参加してもらえてうれしい限りです。 さて、忘年会をさせていただこうと思います。 当コミュニティオフ会初参加の方大歓迎です^^^ よろしくお願いします。 *** 以下募集要項です。必ず最後まで読んでから参加ボタンを押してください。 *** ●開催日時 12月14日(日)  18:00〜20:00   ※開催が日曜日という事もあり、二次会等は考えておりません

ヲタな滋賀人ヲタな滋賀人

  • 14人
  • 111
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
大阪府 (梅田)

こんにちわ! 浜崎あゆみコピーバンドguiltyボーカルYUiです揺れるハート 前にこちらのコミュにguilty3rd LIVEのお知らせいたしまして大変好評でした!! ありがとうございましたぴかぴか(新しい) まだ3rd LIVEの熱が冷めてないままなのですが早くも4th LIVEのお知らせにまいりましたるんるん 12月14日(SUN) 梅田HOLIDAY 〜LIVE SHOWER 2008〜 OPEN/START 14:30/15:00 TICET AVD/DOOR \1600/\2000 +1drink 私達guilty出演時刻予定は18時〜の予定です!! ライブハウスの場所など詳しく

浜崎あゆみ浜崎あゆみ

  • 18人
  • 84
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
福岡県 (福岡市)

トピックではたくさんのご意見ありがとうございました。 みなさんのご意見をもとに、あとは、わたくしの独断と偏見で決定させて いただきました。 以下、内容をよくご確認のうえ、ふるってご参加ください。 日時:12月14日(日)    昼の部 12:30〜    夜の部 18:30〜 場所:昼の部 La Basquaise(ラ・バスケーズ)    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000650003.html    夜の部 博多 表邸    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000705538.html 会費:昼の部 2,500円程度(食後の

着物でお出かけ会@福岡着物でお出かけ会@福岡

  • 20人
  • 77
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
東京都 (御徒町)

雪チャペル双子座雪チャペル双子座雪チャペル双子座雪チャペル双子座    寒い日の休日はやっぱり麻雀ですね〜♪ 雪チャペル双子座雪チャペル双子座雪チャペル双子座雪チャペル双子座 ★ど〜もwご無沙汰しておりますま〜くんです キリッむふっ  知ってる人はこんにちはexclamation ×2  知らない人は会いに来てね^w^  さてさて今回のオフ会は? ・ネット以外麻雀打ったことないがまん顔 ・麻雀はゲーセンでしかしません!キリッぴかぴか(新しい) ・フリー雀荘行ってみたいけども・・・電球 耳そんな方々に

麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪

  • 19人
  • 82
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (日曜日)
開催場所
愛知県 (バイクセブン名古屋さま)

チャペル赤旗<東海ブサ バイクセブン ミーティングexclamation ×2赤旗 日程  12月14日日曜日 衝撃午前10時〜 場所  バイクセブン名古屋さま      愛知県名古屋市港区十一屋1丁目16番1   http://www.bike7.co.jp/access/access_nagoya.html   この機会にやや欠け月夜メーティングにお会いできない方や、バイクセブンさんに行ったことが無い方、是非参加して頂きたいです〜 車(RV)隼に興味がある方、他バイクの方、家族同伴自動車の方も遠慮なく参加してくださいexclamation ×2 <バイクセブンさん>

HOC東海 <隼>東海BUSA乗りHOC東海 <隼>東海BUSA乗り

  • 17人
  • 83
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (日曜日 19:30〜)
開催場所
愛知県 (刈谷市「一道」)

今年もいよいよやってきましたexclamation ×2 毎年恒例となってきた 第二回ビームス東海忘年会 開催のお知らせですウインク もう皆さんおなじみの(初めて食べる方は是非)そばつゆで食べるぶたしゃぶの一道にて、忘年会を執り行います。 仕掛りが遅かったため、今年は日曜日にしか日程が詰められませんでしたが、年末と言うこともあるので、みんなでワイワイやりましょう。。 これからの折衝次第では、これまた恒例となってきましたマイクロバスバスでの送迎をハイウェイオアシス刈谷パーキングからピストン輸送で行う所存でち(嘘:未確定

ビームス東海(BMW's Tokai)ビームス東海(BMW's Tokai)

  • 21人
  • 63
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (【日】 17:00〜18:30)
開催場所
東京都 (足立区 元淵江公園)

クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマス もうすぐぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)だしぃ〜やっぱ!「クリスマスイルミネーション」でしょぉムード 都内最長(1.2km)のイルミネーションロード(竹ノ塚駅〜元淵江公園)、都内最大級のクリスマスクリスマスメインツリー(20m×8本)クリスマスクリスマスを元淵江公園までワンコと一緒に見に行きましょう クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)

★中小型犬 ワンコ会関東♪★中小型犬 ワンコ会関東♪

  • 18人
  • 76
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
東京都

朝日新聞往復書簡より7か月。 ついにファン主催による高野秀行&宮田”タマキング”珠己の合同イベントが実現します! ブログ上でもたびたび交流している二人に、気軽に話してもらったり、 濃いファンからのつっこみもあり、というイベントです。 日時:12月14日(日) 15:30会場・16:00〜 場所:TKP代々木ビジネスセンター 1号館 ホール12A http://tkpyoyogi.net/ 会費:1500円 ※キャパシティが120名です。定員オーバーの場合はお断りするケースもありますので  ご了承ください。 イベントの内容は現在、企画中です

高野秀行高野秀行

  • 18人
  • 73
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (19:30〜22:00)
開催場所
東京都 (@渋谷「BUTLERS CAFE」)

チャペルチャペル30回記念スペシャルパーティーですexclamation ×2 ですので、感謝の気持ちを込めて今回はディスカウントしますわーい(嬉しい顔)るんるん みなさ〜ん、大変お待たせ致しましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) お陰様で毎回大好評の渋谷の外国人執事カフェ王冠BUTLERS CAFE王冠で 開催するインターナショナルパーティの第30回目デスるんるん 皆様のお陰でついに30回目を迎える事が出来ましたるんるん ありがとうございますexclamation ×2 そこで感謝の気持ちを込めて今回は会費をディスカウントしたいと思いますexclamation ×2 通常5,000円のところを4,000円に何と1,0

国際交流パーティー@BUTLERS♪国際交流パーティー@BUTLERS♪

  • 20人
  • 56
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
東京都 (東京ドーム♪)

スノボいろいろな方から、X−TRAIL JAM のイベント化の話を聞きましたが、チケット制での参加のため、検討中でしたが、ついに立てましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ さくらんぼといっても、このイベントは、X−TRAIL JAM in TOKYO DOME にスノボ村のメンバーがどのくらい参加するのかを把握するくらいのもの♪ とりわけ、参加者にチケットの手配をしたり、みんなで集まったりして入場するものではありませんので、ご理解願いたい♪ スノボすでに興味ある人は、チケットは確保されていると思います♪せっかく、同じ会場にいるのですから、参加

♪スノボ村♪(スノーボード)♪スノボ村♪(スノーボード)

  • 20人
  • 51
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (【日】 14:00〜16:00)
開催場所
東京都 (足立区 ドッグカフェ「Hola」)

クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマス クリスマスだし〜カフェでまったりワンコと一緒にケーキでも食べましょう クリスマスだし〜クリスマスツリーと一緒にワンコ写真を撮りましょう クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスチャペルクリスマス

★中小型犬 ワンコ会関東♪★中小型犬 ワンコ会関東♪

  • 17人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (18:00〜21:00)
開催場所
静岡県 (雄踏総合体育館 両面)

12月もなんだかんだで動く場所は確保出来ました手(チョキ) 寒さも厳しく、引きこもりがちな身体にムチ打ってみませんかexclamation & question 忘年会続きで、体内に溜まったアルコールを抜きに来ませんかexclamation & question あなたの身体、だいぶ貯えができていませんかexclamation & question 自分に言い聞かせながら、参加しますげっそり 参加費200円予定、駐車場無料です。 場所はこちらバッド(下向き矢印) http://www.yuto-arena.info/access/access.html

美☆バスケ部美☆バスケ部

  • 22人
  • 28
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (13〜20時)
開催場所
広島県 (広島市中区 シダックス流川)

今年も大部屋オフ開催しますぴかぴか(新しい) 最初小部屋で2〜3つくらいに分かれて 数時間歌ってもらって声出し&カラオケを楽しみつつ その後にメインの大部屋に全員で移動して ワイワイ歌ったりお互いの歌をみんなで聴こうかという企画ですクローバー 13時〜16時まで小部屋(普通の部屋でカラオケ) 16時〜20時から大部屋(1Fのパーティルーム)を予定していますカラオケ 小部屋と大部屋の通しで来てもらえると嬉しいですが 遅れての参加や途中退室も、事前に連絡頂ければ全く問題なしですウインク 大部屋オフの醍醐味、大画面をバックにのびのび歌うの

広島@歌好きの集まり♪広島@歌好きの集まり♪

  • 13人
  • 67
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (3時より)
開催場所
岐阜県 (桂翠館 ケイスイカン)

☆☆☆ ギフロマンチカ クリスマスのお茶会 ☆☆☆ 参加受付けはじめました 去年とっても楽しかったロマンチカのクリスマスパーティ☆ 今年もやっちゃいますよ☆ぜひぜひご参加くださいませ♪ 着物でおめかしして、着物のことや、きもののこと、kimonoのことなんかをおしゃべりしませんか〜♪ 去年もとってもみなさんなごやかに楽しんでいらっしゃいました。はじめてで緊張する〜ひとりでは〜という心配は無用です♪着物好きどうしすぐにうちとけちゃいますよ♪ ◎日時  12/14(日)  3時より(2時間の予定です)

◆ギフロマンチカ◆◆ギフロマンチカ◆

  • 11人
  • 77
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (大久保水族館)
開催場所
東京都 (新大久保LIVE BAR「大久保水族館」)

プレゼント最高にHAPPYになれるクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス そして、 ROXXANEのLIVEも訳もわからなく楽しくなっちゃいます!!(笑) この2つが重なったら。。。 もうそこはパラダイスっ!!!!(*´ω`人´∀`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ライブテーマは、 「史上最高に楽しいクリスマスの過ごし方!!」 LIVE&PARTY&カラオケの3本立てで豪華なクリスマスをお約束しますっ!クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス

☆ROXXANE★☆ROXXANE★

  • 16人
  • 49
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (日曜日 夕方5時半〜)
開催場所
東京都 (オーダー式中華食べ放題 東方一角 新宿御苑)

今年も早いものでもう忘年会の話をする季節になりました! 今年はまんもちゃんもNRTに入ったので、せっかくですから忘年会を開くことにしました。 ゲイ、ノンケ、女性、みんなひっくるめて是非ご参加下さい。 出来ればその日の東方一角を貸し切りにしたいぐらいなんです、私。 新宿1丁目にあるオープンしたばかりの中華レストランです。 勿論、食べ放題、飲み放題。 是非宜しくお願いします。 会費は多分4000円程度になるかと思われます。 なお季節が季節だけに予約の状況等のこともあるので、なるべく早く参加表明をお願いします

新宿2丁目 BAR  NRT新宿2丁目 BAR NRT

  • 16人
  • 45
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (9:00-11:00)
開催場所
東京都 (帝国ホテル)

『休日、朝の時間を制するものは人生を制する。』 ◇はじめて、ご参加の方も大歓迎です◇ ◇友人・知人の方を誘って複数でのご参加も大歓迎です◇ ※【日曜日】開催です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■日経マネーを読む朝食会。で初参加 Kiwiぽんさんの感想から抜粋■ 帝国ホテルの1Fのカフェは、以前知人に勧められていて興味があったので 良い機会を頂きありがとうございます。 落ち着いていて良い感じの場所でしたね。 お話しできた皆様、名刺交換していただいた皆様 そして、何よりも素

日本経済新聞を読む朝食会。日本経済新聞を読む朝食会。

  • 15人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (13:00〜)
開催場所
神奈川県 (首都高速大黒PA)

しばらく間があいてしまいましたが、年内最後の大黒PAオフを開催致します。 直前でのご案内をお許しください。  日時:平成20年12月14日(日)13:00〜15:00  場所:首都高速大黒PA 小型車駐車場の一番奥(大型車に近い方)     雨天の場合は、売店2階ゲームセンターの奥の部屋にいます。 ※大黒PAの集合場所への入り方  大黒PAの導入路を進み、小型車駐車場の1つ目の入口を右折。  そのまままっすぐ通り抜けて反対側へ出て右折。  1つ目の入口を右折して、まっすぐ進み左折したところです。  地図の矢印を参考にし

Nissan GT-R (R35)Nissan GT-R (R35)

  • 16人
  • 45
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日
開催場所
東京都 (cafe one)

るんるん今年もあと、1ヶ月半。。。 早いですね。ダッシュ(走り出す様) 今年も、やります。クリスマス会!!!手(チョキ) 今年1年のoneの締めくくり。みんなで盛り上がりましょうグッド(上向き矢印) 楽しいクリスマスゲーム(景品付き!電球)をご用意しております。ハート達(複数ハート) 恒例のキャンドルサービス、プレゼント交換も張り切って開催します!!!犬 是非、ご参加くださいませ。るんるん 日時:12月14日日曜日 19時より 場所:cafe one 会費:1600円(食事、1ドリンク付き) 追加500円でドリンク、フードありますのでご利用くだ

cafe  one cafe one 

  • 13人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (日)
開催場所
東京都 (新橋)

■■■■■■■■■■ いよいよ本日ぴかぴか(新しい) まだ参加OKでするんるんわーい(嬉しい顔) ■■■■■■■■■■ 管理人でするんるん (幹事:トモかる・さゆ、※管理人は不参加です) 毎週オフ会でお世話になっている『一蓮』の新橋店での初オフですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 11/11にOPENしたばかりで雑誌でも紹介されている人気店ですTV 霜降り和牛タップリの一蓮鍋はハマりますよウッシッシ モチロン初参加の方大歓迎です電球 今回はナント、3時間以上霜降り和牛食べ放題です〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) この価格でこの内容はあり得ません!!!! 店長さんありがと

突発オフ☆in東京!!突発オフ☆in東京!!

  • 15人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (ランランにちよーびっ!!)
開催場所
兵庫県 (三ノ宮駅スグ『Dining Bar 遊雅』)

グッド(上向き矢印)12月14日UPグッド(上向き矢印) 双子座現在の参加予定人数はこちら双子座 スペード・・・010人ハート達(複数ハート)ギリギリまで参加受け付け中ハート達(複数ハート) ハート・・・007人ハート達(複数ハート)ギリギリまで参加受け付け中ハート達(複数ハート) トイレ・・・017人ハート達(複数ハート)ギリギリまで参加受け付け中ハート達(複数ハート) 空室・空席・空車参加予定上限人数まで・・・あと003名exclamation ×2 チューリップコンセプトチューリップハートかなぞぅ+。主催ハート】 【ぴかぴか(新しい)NEWはじめてさん限定NEWぴかぴか(新しい)】 【いい気分(温泉)まったり小規模いい気分(温泉)】 【満室・満席・満車○○丸ごと借り切り満室・満席・満車】 【ビール2次会ありワイングラス

*☆*:;;GaRaKuTa;;:*☆* @KOBE*☆*:;;GaRaKuTa;;:*☆* @KOBE

  • 9人
  • 73
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (日)
開催場所
東京都 (港区台場1-6-1)

みなさんこんにちはダッシュ(走り出す様) H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ーexclamation ×2 さてこの度第33回分のリベンジexclamation ×2東京オフ会をお台場で、第34回オフ会として開催したいと思います指でOK (^−^)//"" パチパチぴかぴか(新しい) グッド(上向き矢印)クリスマスBGMはこちらクリスマスグッド(上向き矢印) 東京での開催を希望される方から多くのメッセージをいただいておりました。 先月の開催では告知が遅すぎたせいもあり、参加者ゼロ・・・げっそり 今回はぜひご都合合わせていただき、多くの方々のご参加をお願いいたします。 メモ詳細は下記の通りですので必ず最

@ダックスで行こう!@ダックスで行こう!

  • 6人
  • 87
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (今回は現地での受け渡しではなく郵送になります)
開催場所
新潟県 (全国8公演)

内容を大幅に変更しましたので、確認宜しくお願い致します。 2ndツアータトゥーシール企画 1 トピ主は全公演参戦ではないので事前郵送という形になります。 2 自宅での製作が出来るようになりました。 下は転写シールを4セット購入した場合の金額です。 必要枚数によっては若干変動があります。 (※単価が高くなる事はありません。) ビックカメラ通販 転写シールA4版(2枚1セット)880円×4セット+送料500円=約4000円 ヤフーオークション プリンターインク(黒・カラーリサイクル品)=3000円 シール単

GRANRODEOでヘドバンGRANRODEOでヘドバン

  • 11人
  • 59
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 ((日) 12:00〜17:00)
開催場所
神奈川県

カントー粘土会 【横浜】 開催日時 2008年12月14日 日曜日 (12:00〜17:00) 開催場所 神奈川県(横浜市西地区センター) ■会場 横浜市西地区センター 工芸室(定員24名 作業台6卓) 横浜市西区岡野 1-6-41 電話 045-314-7734  ★「横浜駅」より徒歩10分 http://www.city.yokohama.jp/me/nishi/about/shisetsu/nishi-cc.html ■日時 12月14日(日) 12:00〜17:00 ■会費 大人1名500円 (初回参加無料) ■卓分け 適当 ■持参品 ・ねんど ・ヘラとか工具 ・気合 ■注意事項 ・工芸室は禁煙ですが

ねんどねんど

  • 14人
  • 43
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月14日 (第二日曜日)
開催場所
東京都 (品川区)

第26回 まつ乃家大宴会のお知らせ お待たせいたしました 今回は 忘年会スペシャルです 地元 品川 の 中延 の 老舗 料亭「秀」さんで 開催いたします。 なんとも 大きな 自慢の 料亭さんです この1年の憂さを まつ乃家の 唄・踊り・鳴り物・三味線・お座敷芝居 で ぱ〜っと 忘れて リフレッシュ 美味しいお料理・美味しいお酒・ナント 10名の芸者衆 煌びやかに・華やかに・豪華賢覧に まつ乃家の芸者衆と スペシャルな 忘年会を 楽しみましょう〜 是非 お誘いあわせの上 ご参加ください

芸妓置屋まつ乃家芸妓置屋まつ乃家

  • 11人
  • 57
  • 0