mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了完走の感動を分かち合おうオフ2008!

詳細

2008年11月22日 21:55 更新

昨年も開催いたしましたが,完走後にどこかでお酒でも飲みながらホノルルマラソンの思い出などを語り合いませんか?

みなさんツアーがバラバラでしょうから,各ツアーで開催されるパーティーの後にでも集まりましょう!

完走Tシャツ着て記念撮影もしましょう!

12月14日(日)21:00 私の宿泊先のリゾートクエスト・ワイキキビーチのフロント集合といたします。

人数が多いかも知れないのでお店を予約することはいたしません。
どこか適当な場所で感動を分かち合いましょう!
ビーチ等での飲酒は,禁じられているようです。
この辺のところをご理解の上,一緒に楽しんでいただける方お待ちしております。

※ちなみに昨年はホテルロビーで記念撮影をしてビーチで自己紹介を行い,集合場所ホテルの2階にあるバーで飲みました!

コメント(111)

  • [72] mixiユーザー

    2008年12月08日 19:12

    チャペル重要なお知らせ

    21歳未満の方は、ハワイでは法律上お酒は飲めませんので該当する方はお酒を飲む場所に移動しても絶対にお酒を飲まないで下さい。(そんな若者いないかな?)

    又、30歳以下の方やそう見える方(現地の人から見てでして自称は除く(笑))はアルコール類を購入する際に顔写真入りの身分証の提示を求められる可能性がありますので、各自パスポートの写し等を用意いただくようお願いします。

    ルールを守って大人として恥ずかしくない行動で楽しみましょうね〜!!
  • [74] mixiユーザー

    2008年12月09日 12:06

    こっちゃんです!
    初めての海外旅行でもあり、初めてのマラソン。やっぱり日本人のそばでちょっと安心したいので、是非参加させてください。わーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2008年12月09日 15:00

    晴れ週間天気が晴れになりました〜!!晴れ

    昨年の悪夢があるだけにテンションあげずにはいられません。
    みんなもお天気パワーをホノルルに向けて発射!

    早い方はそろそろ出国ですね。
    一足先にホノルルを満喫してて下さいね〜!!
    一番後ろから追いかけます!
  • [76] mixiユーザー

    2008年12月09日 20:58

    こんばんは、☆一徹さん。

    晴れですかっ!いつもみているWNIのサイトでは明日以降は曇り&雨マークなのでちょっとテンションさがりぎみだったのですが、晴れのサイトもあるっていうことはお天気に期待できるかもしれませんね。

    ちょっと楽しみになってきました。
  • [78] mixiユーザー

    2008年12月09日 21:50

    >やま×3
    >セサミン
    確かにサイトによって予報も違うんですね〜
    ついついいい情報を信じたくなっちゃうのはご愛嬌。

    それにしても最低気温が高いような気がするのですが,スタート時に20度近くもあるとちょっとバテるの早いかもしれませんね〜
    給水はしっかり摂りましょう。

  • [79] mixiユーザー

    2008年12月11日 12:06

    ギリギリですが、参加させていただきたいと思ってます!

    宜しくお願いします☆
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月11日 19:15

     はじめましてわーい(嬉しい顔)         空というものです。     みなさまどうぞなかよくしてやってください。お願いします!
  • [82] mixiユーザー

    2008年12月11日 19:21

    遂に50人になりました!
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月11日 19:26

    ギリギリでも全然大丈夫ですよ〜!
    体調と体力に余力があれば是非にご参加を!!

    沢山の方と完走後の喜びを分かち合えるのが
    今からとても楽しみですぴかぴか(新しい)

    それぞれのホノルルマラソン、
    思いっきり楽しんで走っちゃいましょうね〜

    あと3日だ!
  • [84] mixiユーザー

    2008年12月11日 21:42

    50人の横顔(プロフィールに記載の情報より)

    性別;
    女性25名
    男性23名
    不明 2名

    住所ベスト3;
    東京都 12名
    神奈川県 7名
    千葉県 4名

    血液型;
    B型 17名
    A型 13名
    O型 10名
    AB型 1名
    不明 9名


    でした〜!

    みなさん足跡付けてすいません(笑)
  • [85] mixiユーザー

    2008年12月12日 01:55

    男女の比率が結構半々なんですね〜
    参加者皆さんのプロフィール拝見したかったですが時間がありませんでしたスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

    現地で笑顔で会いたいですねわーい(嬉しい顔)
  • [86] mixiユーザー

    2008年12月12日 17:38

    おぉー楽しそうですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

    一昨日からホノルル入りして、
    Honolulu Zoo近くのホテルでヒマしてます(笑

    早く大騒ぎしたいですねあっかんべー


    ちなみに今日は大嵐でした。。。
    これから現地入りする方々、気をつけてexclamation
  • [87] mixiユーザー

    2008年12月13日 02:42

    50人越えキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

    >一徹氏
    下地作りありがとうございますウインク
    お一人様、自己紹介コメント30秒でも約30分…あせあせ
    皆様、完走後の熱いコメント、用意しておいて下さいねぇ〜ウインク指でOK

    ってか、AB型一人ってどういうこっちゃ〜げっそり
  • [88] mixiユーザー

    2008年12月13日 04:09

    これからの参加希望もOKでしょうかexclamation & question
    初マラソンなので体力的に自信がなくって参加表明出来ずにいたのですが、
    是非参加させてくださいませexclamation
    一休みしてペンギン歩きで向かいますわーい(嬉しい顔)
  • [91] mixiユーザー

    2008年12月14日 03:04

    かなり直前ですが自分も参加しても大丈夫ですか?

    よろしくお願いします。
  • [92] mixiユーザー

    2008年12月14日 03:34

    どうも、日本で応援★居残り組の管理人でございます泣き顔
    参加される方々は、すでに皆様無事に旅立たれましたでしょうかウッシッシ

    このオフ会ですが、特にお店を予約している訳ではないので、
    参加ご希望の方は、ご自身の『名札』を作ってご持参頂ければ、
    どなたでもご参加頂いてかまいませんよっウインク
    また、出欠確認も行っている訳でもないので、体調不良などで不参加になった場合、
    キャンセルや不参加といったご連絡は、されなくても大丈夫ですあっかんべー

    適当に集まって、適当に話して、帰りたい人は適当に帰って、
    飲みたい人は適当に飲みに行く、というようなアバウトな感じなのでるんるん
    現地での把握が困難な事や、誰でも気軽に参加して頂ける事を第一としているので、
    完走後に外出可能な状況のようでしたら、皆様どしどしご参加下さ〜いわーい(嬉しい顔)指でOK

    現地では、自称人見知りの『☆一徹』&『みむ』のご両人が、
    優しく仕切って頂けると思いますので、皆さんもご協力もお願い致しますexclamation ×2
  • [93] mixiユーザー

    2008年12月15日 15:53

    す、すいませ〜ん。本日もう足が言うことをききませんので、集合場所まで行けません。残念ですが、突然の欠席表明です。ふらふら

    ホテルの部屋でおとなしくしています。
  • [95] mixiユーザー

    2008年12月15日 20:18

    一番乗り!!
    今日楽しかったですね。
    こんなに楽しかったのはひさしぶりです。
    テキーラ嵐の後は大丈夫ですか?
    それと幹事さん、おつかれさまでした。。
    また、一緒に飲んで、走りましょう
  • [97] mixiユーザー

    2008年12月16日 12:00

    こんなにも沢山の方々とお会いできたのも、1人でも今回来てよかったと
    ほんとに、一徹さんはじめご準備いただいた方々に感謝していますわーい(嬉しい顔)

    テキーラ2杯はさすがに強かったけど、意外にイケルぢゃんっていい体験になりましたあっかんべー

    また、ホノルルで会いましょうハート達(複数ハート)って本気で言えるのが素敵ですねぴかぴか(新しい)
  • [98] mixiユーザー

    2008年12月16日 12:43

    昨日はどうも有難うございましたわーい(嬉しい顔)

    突然参加しちゃいましたが、楽しませてもらいましたexclamation ×2

    また、来年も参加する予定なのでぜひともよろしくお願いしますねんぴかぴか(新しい)


    マイミク申請は基本的に断りませんので、テキーラにも負けず覚えていてくれた方は
    是非お声掛けくださいなぴかぴか(新しい)
  • [99] mixiユーザー

    2008年12月16日 15:07

    おつかれさまでした〜
    すごい人数でしたね。
    幹事さま、ありがとうございました。

    こちらサンフランシスコの直行便がとれなかったので夜10時にLAで乗り継ぎ中です。

    3月にワインで有名なナパバレーでもフルマラソンがあります!
    走った後、ワイナリーめぐりもできますよ〜
    東京もれて、他の探している方、ご一緒しましょう!
  • [100] mixiユーザー

    2008年12月16日 18:45

    先日はお疲れ様でしたexclamation ×2

    今さっき日本に着きました飛行機
    本当に楽しく久々に飲めていい思い出になりましたexclamation ×2
    また会いましょうパンチ
  • [101] mixiユーザー

    2008年12月16日 22:03

    ありがとーございました!
    すっごく楽しくって素敵な仲間ができました。一徹さん始めみむさん、色々と準備をしてくれた方感謝ですハート
    またホノルルで会いましょーハート
  • [104] mixiユーザー

    2008年12月19日 10:24

    先ほど帰国いたしました!
    総勢45名の方に参加いただきました。

    ※参加登録に間に合わなかったけど参加いただいた方
    しのちゃん・ジュンジ・おつまみ・かっちゃん・ミミ・かきん・ひろっさん・ぞー

    疲れた身体にもかかわらずワイキキの端っこの集合場所まで来てくれてありがとうございました!
    あまり時間がなくて全員の方とゆっくりお話もできませんでしたが,それぞれの方がそれぞれの方と完走の感動を分かち合っていただき有意義な宴を過ごしていただけたものと思います。

    今後もホノルルだけでなく国内の大会等を通じて,このコミュのイベントをメンバーの方々の企画によって開催していきますので,積極的に参加いただき,ますます親交を深め合えたらいいな〜と感じております。

    日本のお留守番チームのみなさんも応援本当にありがとうございました。

    そして改めてこのコミュを開設してくれたmiyagonに感謝したいと思います。


    ※参加者のみなさんには後ほど,私が撮影した写真をオリジナルサイズでダウンロードできるようにフォトアルバムのURLとパスワードを一括メッセージ機能で送付いたしますのでお楽しみください。
  • [105] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:02

    ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
    とても楽しい時間を過ごせました。

    もっとお一人づつとゆっくり話したかったけど、まずは出会えて
    嬉しかったです。
    これからも国内のレースやホノルルでまた是非に再会しましょう!


    この素敵な企画を立ててくれた直ちゃん、ありがとうでした。

    そして、残念ながら今年は不参加だったけど、管理人のみやごん、
    最後まで盛り上げくれてありがと!
  • [106] mixiユーザー

    2008年12月22日 21:18

    色々あって本日、実家に戻りましたわーい(嬉しい顔)
    オフ会を企画・運営してくださった方々ありがとうございました電球
    かなりいい思い出になり本当に感謝しておりまするんるん
    オフ会でいろいろな方(残念ながら一部の人としか話せませんでしたがあせあせ(飛び散る汗))と交流できて楽しかったですぴかぴか(新しい)
    また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてますウッシッシ
  • [107] mixiユーザー

    2008年12月23日 02:09

    一徹さん、みむさん、レース後の疲れた体で取りまとめお疲れ様でした。
    ホノルル最後の夜のいい思い出になりました☆
    レース後楽しみ組の方が面白そうなので、次回はそうします。
  • [108] mixiユーザー

    2008年12月23日 04:34

    オフ会と、バイクツーで参加させて頂いた、ぞーです、本題のマラソンじゃなくてすいませんが、バイク仲間意外のたくさんの皆さんと、話が出来て新鮮な感じでした、また再会出来ると良いですね (^_^)v
  • [110] mixiユーザー

    2008年12月23日 19:50

    今年のホノルルマラソンの写真がここから見れるみたいですよ。。

    ゼッケン番号と名前(ローマ字)を入れたら、自分の写真が一杯出てきます。

    ゴールしたときの自分の写真も入っているんで、結構面白いですよ。。

    http://www.asiorders.com/honolulu/

    ※無料で見れますよ。
  • [111] mixiユーザー

    2009年01月07日 01:53

    すごくすごく遅くなってしまい申し訳ないっスあせあせ
    一人参加したホノルルマラソン、みんなのおかげで楽しく過ごせて大感謝ですぴかぴか(新しい)

    ○前々日のルアウ
    ○当日ゴール後
    ○当日打ち上げ
    ○マラソン次の日以降の飲み会
    ○年末に行われたみむRUN忘年会

    で俺が撮った写真を載せたので、参加された方は見てくださいわーい(嬉しい顔)
    特にルアウの集合写真は俺しか持っていないはずなんで貴重デス電球
    俺がたくさん写っちゃってるのはご勘弁くだされたらーっ(汗)

    参加した方だけが見れるよう俺のマイミクさんにはパスワードをお送りしましたが、マイミクになっていない参加された方もいらっしゃると思うので、そんな方は俺宛にパスワード教えろとメッセください手(チョキ)
    もしマイミクなのに来てないよ!と言う方もスイマセンがご一報くだされ。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日) 日曜日
  • 海外 ホノルル
  • 2008年12月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人