mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
場所:滑川体育館(2F卓球室) 時間:19時〜21時 ※基本19時ですが、18時から使用可能です 持参品:ラケット、シューズ、柔軟性 ※ラケットは数に限りがありますがお貸し出来ます 参加お待ちしております(^o^)
☆茨城県北☆卓球クラブ
◆NICE & EASY FLOW◆19 Jamaican Scorcher [Selector] NORIO(from道明寺) RICKY-86 (from Twin-B) DB(from Dub-ology) 11/28(金) cafe de Chillin'@水戸 START/22:30 Adm: \1000/1D
茨城レゲエ
゙ONE BLOOD ゙ 2008/11/28 (SAT) @GOLD(土浦市) OPEN: 22:00 入場無料!! ((( GUEST DJ ))) DJ TOMIKEN ((( LIVE ))) DEAR'BRO ESSENCIAL CIMIC-O Avidee MIC MESSENGER LOCO BLAZE S-PRIDE ((( DJ ))) U-DRIVE PECO BLOW LICC ((( DANCE ))) PINKY-B 土浦のシーンを支えているメンツが集合! しかも入場無料! マチガイナイ夜になると思うので、皆さん遊びにきてください!
『茨城クラブ大作戦』
THE FORCE
茨城クラバーズコミュニティ
゙ONE BLOOD ゙ 2008/11/28 (SAT) @GOLD (土浦) OPEN: 22:00 入場無料!! ((( GUEST DJ ))) DJ TOMIKEN ((( LIVE ))) DEAR'BRO ESSENCIAL CIMIC-O Avidee MIC MESSENGER LOCO BLAZE S-PRIDE ((( DJ ))) U-DRIVE PECO BLOW LICC ((( DANCE ))) PINKY-B 土浦のシーンを支えているメンツが集合! しかも入場無料! マチガイナイ夜になると思うので、皆さん遊びにきてください!
LB
〜HIPHOP〜 22:00 OPEN -GUEST- DJ.TOMIKEN -LIVE- DEAR'BRO/ESSENCIAL CIMI-CO/Avidee MIC MESSENGER LOCO BRAZE/S-PRIDE DJ.YU-DRIVE/DJ.PECO DJ.BLOW/DJ.RICK -DANCE- PINKY-B produced by DEAR'BRO TICKET FREE なんと入場料無料!
club GOLD
TEAM 44 BLOX
■JBL(常磐ライン)■
゙ONE BLOOD ゙ 2008/11/28 (SAT) @GOLD(土浦市) OPEN: 22:00 入場無料!! ((( GUEST DJ ))) DJ TOMIKEN ((( LIVE ))) DEAR'BRO ESSENCIAL CIMIC-O Avidee MIC MESSENGER LOCO BLAZE S-PRIDE ((( DJ ))) U-DRIVE PECO BLOW LICC ((( DANCE ))) PINKY-B
40KINGS
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
「北茨城市のママ」のオフ会をします。 場所は北茨城市「こどもの家」 こどもの家は、国道6号を南から来ると、右手マック、左手GS、前方にサンユーのところを左折、北茨城市立病院の前の通りを信号超えて線路の方に行った所(焼肉やオモニの近所)にあります。 わかりにくいけど、ここに地図が載ってます↓ http://www.city-kitaibaraki.jp/office/doc/kodomo_map.pdf 日にち、11月28日(金) 今回も、私の独断で決めさせてもらいました。 都合の合わない方、本当に申し訳ありません。 時間、10時から15時まで貸しきっています。 雨天
北茨城市のママ
その名の通り、学生委員だけのスポーツ・デーやっちゃいます☆ 今の所開催種目は、バスケ、バレー、バドミントン。やろうと思えば、テニスや野球場でソフトボールも出来ます♪ リアルでトーナメント組んでやるつもりです。みんな参加してね!!
第32代スポーツ・デー学生委員会
すぐ後期リーグが始まります! いいスタートを切りましょう! 多数の参加よろしくです
やどかりFC
笠松では12/1〜3/31までテニスコートはお休みになります 今期最後の夜間笠松テニスで一緒に楽しみましょう 12月からは主に室内球技を中心に活動してまいります冬でもスポーツで良い汗かきましょう
水戸中心に何でもスポーツ
速報! とうとうこの日が来ました!なんとッ!?tip'sを改名致します! それに先駆けオープニングイベントパーティーを開催予定です 11月28、29日【金土】 入場料 前売り¥1000 1drink+テキーラ券+?? 当日¥1500 DJ陣も多田陽一など多数 前売りは連絡頂ければご用意しておきますので日にち、人数など連絡下さい! 入れる人数にも限りがありますので御了承下さいませ
Drip
ライブハウススパイダーのアコースティックイベントへ私、WEEZERのギタリストが出演が決まりました! 暇な人は遊びに来て下さい。 詳細はスパイダーのホムペ見てね。
Go with you
来年度6年生のお父さん&お母さんの懇親会、あるんです 場所:でん助 時間:19:00〜 会費:¥5000 みんな来てくれるかなぁ
新取手 リトルメッツ